こんばんは衣織です。

 

 

香りフェチの私が選んだボディーシート

今まではコレを使っていました。

 

GATSBYの氷冷

アイスフルーティの香り。

 

 
 

会社の人も何人か同じのを

使っています。

 

女性に人気で甘めな香りです。

 

 

メンズコーナに売ってるから
男性が使うんだろうけど
どっちかっていうと女性向きな
気がします。
 
 
大判で使いやすい!
 
使ったあとはひえひえになるから
めっちゃ好き!

 

 

 
でも最近さらに上をいく
ボディシート見つけた爆笑
 
 
これ↓多少ひえひえになるんだけど
氷冷ほどではない。
 
そこはちょっと残念だがパウダーinなので
肌はサッラサラになります。
 
 
Banさっぱり感プレミアムシート
パウダーinタイプ
 
ウォーターリリーの香り
 
 
 
爽やかな香りで
会社で使うとすれ違う人男女問わず
呼び止められ
「何の香水使ってるの?教えて!」
と聞かれることが多くなりました。
 
 
男性にも女性にも好まれる香りなんですね!
 
 
「香水じゃなくボディシートだよ」というと
ビックリされます。
 
 
「今日仕事終わったらすぐ買いに行く音譜
 

 香りもちが良くずっといい香りに

包まれます。

 

 

全てのドラッグストアには置いてなく

今のところ私の行く範囲の中では

福太郎にありました。

 

 

ドラッグストアに寄ったら

必ず探してしまうほどのハマりっぷり。

 

 

これに行きつくまで…

家には今はとりあえずこれだけ。

 

 
 

 

会社のロッカーに全部違う種類のが

8個ほど置いてあります。
 
 
ほんとにね…なにやってるんでしょうか。
 
 
「衣織のロッカー、ドラッグストアみたい」
と言われる始末笑い泣き
 
 
でもね、みんなの役に立つことも!
買おうとしてるボディシートの香りを
確かめることができます。
 
 
私みたいに失敗しないようにね。
 
 
シャンプーオタクをついに封印したのに。
(良いシャンプーに出会ったからね)
 
香りフェチは好きな香りに当たるまで
買い続けてしまうのです。
 
香水でもやってしまいました。
お金かけすぎだ‥‥あせる
 
 
(また買うの?売る程あるのに…)
自分の中で葛藤しながらも欲に勝てない笑い泣き
 
 
そんな感じでこの夏オススメ
ハマっているボディシートのお話でした。
 
 

私が好きなのは白ラベル

ベルガモットアールグレイの香り

 

↓これからは楽天でまとめ買いしよう爆  笑音譜

 

 

 

↓買って良かった!ズボン収納でスッキリ

 

 

 

 

じゃあまたね。

今日は家に着いてから寝落ちしなかった!