こんばんは衣織です。

 

 

この前1週間便秘で困って

お世話になったモリモリスリム。

 

 

 

 
お茶を買おうと思ってたのですが
写真のフルーティ青汁が
緩ーく効いて私にはピッタリってことが
判明しました。

 
そして味も美味しい!
 

 
 
ほうじ茶風味のお茶は
水だしかお湯で色がきもーち付く程度で
1回だけ飲んだら全部出たw
 
 
実は前回書いたブログの続きがあるんです。
 
 
私は姉に濃さには気を付けて!
って忠告されてた。
 
濃さは気を付けたけど回数を無視した。
 
薄さはそのまま勿体ないからって
理由で3回飲んじゃって
見事に下りました。
 
 
ビックリするくらい急降下滝汗
「あぁ自爆…これやったわ」トイレとお友達。
 
 
何度も飲むのはダメだ。
 
 
下痢が止まらなくなり
モリモリスリムを悪だと思った人は
めっちゃ薄めて飲むべき。
 
 
私の場合普段は普通に出るけど
急な便秘に困った程度です。
 
さすがに宿便までは出ないけどね…
 
 
毎日便秘で悩んでる人なら
徐々に濃くしたら自分に合うのが
わかるかも。
 
 
 
 
だけどこの青汁は仕事から
帰ってきて飲んでもお腹が下ることが無い。
 
 
薄めたりせずそのまま飲んでOK。
 
そして余計なものが腸から出ると
スッキリ爽快!
 
 
残ってる感が無い!
 
 
普段、野菜も好きだけど
どっちかって言うと豚肉が好きな私。
 
牛肉も好きだけど高いから買わない。
牛肉は飲み会の時に食べるよ!
 
 
食生活も飲み会の回数も変えずに
体重が減りキープしています。
 
 
爪が短いのは難病の影響です

 
 
 
もし…青汁を毎日続けてたら
夢の40kg台に戻れることがあるのかな?
ってちょっと期待してしまうけど…
 
 
それにはきっと痩せるための
運動をしないとたぶん無理。
 
 
だって普通に考えたらわかる。
便と宿便が出た分、体重が減っただけ。
 
 
身体についている
ぜい肉はそのままなんだから笑い泣き
 
 
先日姉にモリモリスリムを
お友達紹介をしてもらったので
定期で青汁を買います!
 
 
すぐ買いたいが楽天スーパーセールで
爆買いをしてしまって…
今月は無理…今すぐ欲しいのにな。
 
 
この青汁フルーツ味で
甘くて美味しいから好き。
 
 
 
やっぱり公式から定期で買うのが
1番安い!
 
 
姉に貰ってお試ししたので
定期で大丈夫爆  笑
 
公式サイトから画像お借りしました
 
 
 
 

 

 

痩せるか痩せないかで言うと

人それぞれ体質もあるしわからないけど、

 

溜め込んだ不必要なものが出て

痩せたように感じるっていうのが正解。

 

 

1回このお茶を飲んだだけで

痩せないってブーブー言う人は

そもそもダイエットできないんじゃない?

 

 

何事も続けてみましょうって話だね。


 

 

そんな感じで終わります。

寝なきゃ明日仕事笑い泣き