こんばんは衣織です。

 

 

今日はちょっと汚いお話だけれど

とても大事な身体の事なので

ぶっちゃけたいと思います。

 

 

普段私は快便でお腹はかなり丈夫な方!

それなのに…

 

今週月曜くらいから急に出なくなった。

1日出ないからって別にいいかって感じで

放置しいつも通り仕事へ。

 

 

次の日も次の日も出ず…

 

 

3日になるとちょっと焦ってきて

しっかり3食食べてるのにもかかわらず

お腹も痛くならないしただただ出ない。

 

 

目に見えてわかるのは下っ腹がポッコリ。

キューピーちゃんのような体型に。

 

 

力んでも出ない。

 

あれだけ毎日仕事で動きまわっていて

たぶん通勤を含めて3万歩くらいは

歩いているはず。

 

でも出ない。

 

木曜も出なかった。

 

 

これは本格的にマズいのでは?と思い

姉に相談した。

 

 

姉が飲んでいるお茶をちょっと分けてもらった。

名前だけは聞いたことがあった。

 

 

 
 
姉に「濃さだけは気を付けて」と
言われた。
 
濃いと効果がきつく出て
薄いと穏やかに効くらしい。
 
 
飲むのが初めてだし
ほうじ茶風味のお茶を急須にいれ
めっちゃ薄くして飲んでみた。
 
 
飲んでしばらくするとお腹がグルグル
キュルキュルキュル…謎の音が!
 
 
もう効果が?
 
 
3時間後全部出た!
ビックリするくらい出たwww
 
 
なんていうか宿便と言われるものまで
出たような気がする。
 
 
薄くしてこの効果なら
濃くして飲んだらきっと下痢だろうな。
 
 
これは下剤のお薬飲むより効果的に思える。
 
 
最初に「濃さには気を付けて!」
言われた意味が分かる。
 
 
スマホで見たネット広告には
マグカップにティーパックを直接入れて
クルクル回して飲むみたいな動画が
あったけどその飲み方だったら
お腹下るんじゃない?って思った。
 
 
1週間重いお腹と過ごしてきたけど
やっぱりスッキリするっていいね!
 
 
トイレから出た後の精神的解放感
ヾ(*´∀`*)ノ
さらばうんち!ってな感じ。
 
 
いいお茶でした。
ほうじ茶風味なお茶と
コーヒー風味なお茶。
 
ほうじ茶は味の想像を超えてなかったけど
コーヒー風味のお茶は
イメージができないw
 
 
このお茶はいずれまた便秘になった時に
飲みたいと思います。
 
 
お姉ちゃんいいお茶教えてくれて
ありがとう。助かりました。
 
 

↓公式から購入すると

初回めっちゃ安いですね。

 

↓この公式は急須でちゃんと入れてる

動画だから安心する。

 

 

私みたいな突然の便秘には

1つだけで十分だし

飲み続けることもたぶんしないと思うから

初回で解約したらいいね。

 

 

この初回を私は購入しようと思います。

 
楽天だと初回いくらというのは
ないようで高いですね。
ちょっと試すにはやっぱり公式から買うべきかな。
ダイエットではなく
便秘解消のために飲むお茶認識の方が
しっくりくるなぁ…
 
 
ダイエットはやっぱり身体を
動かして痩せないとバランスが悪くなりそう。
 
 
この辺で終わります。
またね!