こんばんは衣織です。

 

 

雪ですね…千葉も積もってます。

本当に嫌だぁ雪嫌い。

 

 

雪予報ってなってたけど…きっと

雨かみぞれくらいだろうと思って

メッシュの靴で会社行っちゃった。

 

 

仕事帰り裸足で歩いてるのかと思うくらい

靴ビチャビチャ冷たかった。

 


雪に弱くて何度もズリッと

滑りそうになってあたふたあせる

 

 

こんな日に冷蔵庫スッカラカンで

両手に買い物袋抱えてたから

本当に怖かった。

 

 

車、後ろから来てないか何度も

振り返りながら車が通った雪の少ない部分を

選んで歩いて帰ってきた。

 

 

明日も履くのに…この靴。

 

 

こんな時はこれ!

 

 

布団乾燥機なんだけど

アタッチメントを変えると

靴乾燥機になるから便利。

 

 
うちの玄関…
コンセントの位置が高すぎて
床に置くとコードが届かない。
 
 
仕方なく洗濯籠をひっくり返して台に。
ザ!ズボラめっちゃ生活感。
 
 
↓正面のノズル部分がカパッと取れて
普通のヒーターにもなるし
布団、靴乾燥にもなるしコンパクトなのに優れもの。
 
 
そしてホースをしっかり曲げれば直立するので
洗濯物を真下から乾かすのにも良い!
 
 
 
帰宅途中、数台の救急車とすれ違った。
本当に雪、怖いわ。
 
 
明日の朝の方が歩くの怖いな。
早めに起きて備えないと。
 
 
転びたくない!痛い思いするの嫌だ。
時間に余裕をもって行動したいと思います。
 
 
皆様もお気をつけて…。
 
早く寝よ。
 
 
↓お買い物マラソンエントリーしましたか?
今回は高級チョコを自分に買うつもりw