こんばんは衣織です。

 

 

今まで使ってた布団乾燥機

これも良かったんだけど…

 

 

 

 

後期高齢者の父、段々自分の温度調整

うまくいかなくなってきてね。

 

 

寝る前に数分使えば温かく

寝れるよってあげました。

 

 

今の時期はさすがに布団乾燥機として

使ってると思うけど。

ダニは60℃以上じゃないと

死滅しないからね。

 

 

夏以外の天日干しではダニ生きています。

内側に避難するだけ。

 

 

なので定期的に布団乾燥機を

使ったほうがいいよ。

 

 

インテリア専門店でダニの動画

見た時衝撃を受けた記憶がある。

 

 

密集アレルギーの私に

よく見せたなって思うあせる

 

 

布団乾燥機ってアタッチメントをつけて

衣類、靴乾燥までが多いと思う。

 

 

だけどそれじゃ物足りない私。

 

 

多機能の布団乾燥機が欲しい!と

2ヵ月も悩み調べまくり…

 

調べすぎて途中でわからなくなったw

 

 

最終的に購入したのがこちら↓

 

 

 

この見た目で布団乾燥機なんです。

 

 

肝心のホース部分が取り外し可能で

電気ヒーターにもなる優れもの!

 

冬のヒートショック防止のために

脱衣所に持って行ってもいいね。

 

 

 

しかも!スーパーセール中に

購入したので半額でさらに!

500円クーポンまで使えてお得♪

 

 

↓今のお値段はこちら。

500円のクーポンは使えるよ!

 

 

 

欲しい商品はとりあえず

お気に入りにチェックを入れるか

かごに入れておいて…

 

セール中に購入するのが

賢い買い方ですよね。

 

 

ちなみに私の購入金額はこちら↓

同じ商品なら安い方がいいに決まってる!

 

 
 

 

 

私がこれを選んだ1番の理由は

ホースが直立すること!

 

前回のホースはヤワヤワで

使い勝手が悪かった。

 

梅雨時期困るのは洗濯物なんです。

衣類にも使いたい!

 

 

 

 
 
こうやって固定され上を向けば
楽々洗濯物も乾く有り難いです!
 
 
ホースを取ればかなりコンパクト。
持ち運びらくらく!
 
 
 
 
簡単に磁石で取り外しができます。
 
 
 
会社から出たら雨が降っていて…
メッシュの靴がグチャグチャに。
 
帰ってから早速靴乾燥を使ったら
10分かからず乾いた。
 
もう突然の雨も怖くない!
 
 
 
 
布団乾燥機↓羽根部分のおかげで
布団に空間が生まれ
一気に布団が温まります。
 
 
気にしたことなかったけど
羽根ってあったほうがいいんだね!
 
 
 
 
思ってたよりバコンッとくっつく。
 
 
 
タイマー付き
安全装置付き(転倒OFF)
温度過昇防止
 
室内ヒーター
650w、1200w運転があります。
ダイヤルを回すだけの簡単操作。
 
 
インテリアに溶け込むデザインが
オシャレです。
 
 
除湿機買うか迷ったのですが…
溜まった水をズボラな私がマメに
捨てると思えないので…
 
多機能布団乾燥機にしました。
購入して良かったです音譜