こんばんは衣織です。

 

 

寝落ちからこんな時間に目覚めてしまった

私でございます。

 

 

 

寒くなってきて私の手は

乾燥地帯の荒れた畑のようになっています。

 

 

特に指先がガッサガサ。

 

 

毛糸の手袋やセーターなどに

指先の荒れた皮膚が引っ掛かって切れたり

悪化してしまう事がよくあります。

 

 

それを助けてくれるのがオロナイン!

 

ハンドクリームよりもオロナインが万能!

 

 

小さい頃から使っているけど

オロナインの独特のニオイ

あんまり好きじゃない。

 

 

それでもオロナインを使うのは

早く治るから!

 

 

いつもは100gのオロナインを買うのだが

売り切れていたためチューブを購入。

 

 

あっという間に使ってしまった。

そして最後の最後まで使いきる貧乏性。

 

 

 

っていうか…たぶんチューブ入りの

軟膏や化粧品の使い方これが

一般的だよね?

 

 

↓絞り切ってもこの蓋のすぐ下には

たくさん軟膏が残ってる。

 
 
 

 
 
それを綿棒でほじくりだす時
「まだこんなに入ってた!」と
毎回嬉しくなってしまうのはなぜだろう。
 
 
次は大きいの買ってこよう。
 
 
 
 
 
ちなみに会社で使うハンドクリームはこれ↓
まとめ買いするほど大好き!
 
 
この香りがめっちゃいい匂い!
香水つけてる感じになるの。