こんにちは衣織です。

 

 

大好きなお店アエナ

暇さえあれば行って物色してますw

 

 

私のようにコスメ大好きを

通り越してマニアな方爆  笑音譜

 

 

経済的にそんなに

お金かけられない泣

 

 

でも色んな化粧品を試してみたい!

という方にオススメです。

 

 

本当に良いお店なので

みんなに知ってもらいたい。

 

 

 
 
お財布に超優しい笑い泣き
 
 
小さな店舗だけど見てるだけでも
テンションが上がっちゃう。
 
 
コスメ好きの血が騒ぐでしょキラキラ
 
 
日本のコスメだけでなく韓国、
その他海外のも盛りだくさんです。
 
 
 

 
 
アエナの店舗があるのは
東京・千葉・神奈川・埼玉
 
 
お家の近くにアエナの店舗が
無い方はアプリもあります。
 
 
不定期で公式アプリ限定
優待セールがあるので楽しみにしてる。
 
 
 

 

 

公式サイトを開くと

この画面になるので右端のをポチっとな。

 

 

ちなみにこの画面はPCで撮りました。

アプリ登録はスマホから!

 

 

 
 
お店ではLINEで会員になると
その日から割引されます。
 
無料登録だからこっちもポチるだけ。
 
 

 

別のお店で買って使ったことがある
化粧品をアエナで見つけて
買ってきました。
 
 
試しに使って良かったけど
高くて継続できなかった商品。

 

 

マジでアエナ神笑い泣き飛び出すハート

 

 

REVIVAL

保湿化粧水・保湿クリーム
 
W幹細胞エキス
ヒト幹細胞エキス
植物由来幹細胞エキス
 
EGF 
エイジングケア成分
(年齢を重ねた肌に潤いを与える)
 
3種のヒアルロン酸
ヒアルロン酸Na
アセチルヒアルロン酸Na
加水分解ヒアルロン酸

 

 

 
 
私がこんなにアエナ推しの理由
これ見てみて!
 
MADE IN JAPANの上
メーカー希望小売価格
11000円
 
この金額だったら欲しくても私には
手が出せない化粧品。
 
 
別の店で買った時は
割引されてて3800円くらいだったと思う。
記憶が曖昧だけど…
 
 
 
 
 
それがなんとなんと!
91%OFF
 
キラキラ神価格キラキラ
 
 
 
 
1000円でおつりがくるよ。
すごくない?
 
このお値段だから化粧水とクリーム
両方買えるんだよね。
 
 
ここにも書いてあるように
期間限定の割引だから
ずっとこのお値段って事では無いの。
 
 
商品もずっとあるとは限らないので
継続はできないかもしれない。
 
 
でも定番もあるのでそれならずっと
買い続けることができるね。
 
 
 
 
 
保湿化粧水
 
 
とろ~りしてて
なかなか瓶から出てこない。
 
 
 
 
 
めっちゃ瓶を振っています。
 
 
 
 
とろみのある化粧水って
ベタベタするものが多いですが
こちらはスッと入っていく感じです。
 
 
↓30分後乾燥肌でも
しっとり感が続いています。
 
 
 
 
肌が気持ちいいスベスベ感照れ
 
 
保湿クリーム
 
 
 
 
 
あー伸びがいいね♪
 
 
 
 
あれなんか血行が良くなってる?
 
塗ったばっかりはちょっと
べたつく感じはあるよ。
 
 
 

 
 
爪までツヤツヤキラキラ
しっとりウルウルしています。

 
 
 
いやー指が太い。
ポキポキ鳴らす癖が
やめられない結果こうなった。
 
 
 
30分後
しっとりしてるけどベタベタしてない。
だから普通にキーボード触れる。
 
 
手がクリームパンみたいw
 
 

 
 
いつも使ってる化粧品はこちら
パーフェクトワンモイスチャージェル
 
 
 
 
 
こっちはオールインワンジェルなので
比較にならないかもだけど…
 
 
REVIVALの方が好きだなぁ…
 
 
無印の導入液を使っています。
モイスチャージェルの前に使うと
吸い込まれ方が違うというか…
 
単なる私の感覚だけどね爆  笑
 
 

 

 

 

ヒト幹細胞エキスの方が

お値段も安いし、しっとりモチモチ感が

長く続くなぁ~と。

 

 

期間限定が終わってもまた

神価格で出るかなぁなんて思っている。

 

 

継続するかは使い切るまでに

考えようっと。口笛

 

 

3000円くらい持ってたら

アエナで結構いい化粧品が

何個も買えると思ってください。

 

 

みんなに知って欲しいアエナの情報でした。