こんばんは衣織です。

 

 

ブロ友さんに聞いた

HERAのファンデーションを

使ってみたいと思って爆笑 音譜

 

 

楽天スーパーセールの時に注文

 HERANEWブラックファンデーション

こちらのセットは楽天市場

限定だそうです。

 

 

 

韓国を本店とする海外ショップからの輸入で

1週間くらいで届きました。

 

 

既に数回使用しています。

 

 

セット内容はこちら↓

 

 

 
 
日本語表記が説明書に無いんだけど笑い泣き
 
調べるの…めんどくさいw
 
とりあえずメインの
クッションファンデーションだけを!
 
 
ファンデーションだけでいいのに…
お得感あるセットを思わず購入してしまった。
実は不要だったw
 
 
現在ネット広告から
購入した珠肌オールインワンジェルを
定期で購入し使っています。
 
 
これめっちゃいいのよ!
定期やめようか迷ったんだけど…
肌がモチモチツヤツヤになってきました。
 
 
ただやっぱりクレンジングの最初の
ニオイに1ヵ月経っても馴染めない笑い泣き
 
でも!でも!声を大にして言う!
汚れめっちゃ落ちるから好きラブラブ
 
 
定期にするべきなんだろうな。
 
 
創立記念ご優待クーポンが届いたので
まずはクーポンを利用して単品で買おうかな。
 
 
どんどん使ってみたい商品を
紹介してくれるから…
 
使いたくなっちゃう。
 
 
ネット広告大げさなCMだと思ってたけど
嘘じゃないのかもね。
 
 
私が信じていない広告が1つある。
化粧品を塗ってこすれば
シミが取れるってやつ。
 
無理でしょう…
 
だってシミって外側じゃなく
内側からだから…笑い泣き
 
 
 
めっちゃ話が逸れました。
ここからが本題です!

 

 

 

ブラックファンデーションレビュー

 

 

クッションファンデって

押したくなってしまう。 

 
 
 
 たっぷり入ってる爆笑
そりゃそうか。
 
 
つけすぎたかもしれない。
 
 
 
↓洗顔後オールインワンジェル
➕ 
 日焼け止め
 
ちなみに日焼け止めは2回塗る。
塗り過ぎなくらいが丁度よい!
 
 
おばちゃんはお化けよりシミが怖い!
 
 
電気がおでこに当たって光る光る🤣
 

 
 
 この広いオデコに塗ります。
 
わぁ~~色白になりましたw
さっきの量多かったのかな。
 
 
 
1回で美白された爆笑別人になった気分音譜
 
血色が悪く見える?やっぱり塗りすぎたかな。
 
ここにレフ版があれば!きっと
芸能人みたいな肌に……ならないなw

 

最近飲み会にハマりビールの

飲み過ぎでおでこに吹き出物があせる
 
ダイエットどうした?って感じだよね。

 

 
薄づきで厚化粧にはなってないし
めっちゃ伸びがいい!
 
 
カバー力よりキープ力合格
そして保湿力キラキラ乾燥しない。
 
 
マスクにつかないと書いてあったが
さすがにハードな仕事だと
汗ダラダラなので多少はつきました。
 
 
全体の写真は載せられないのですが
ツヤが出てちょっとだけ
若返る気がします照れ
 
 
そしてこのファンデめっちゃいい匂いする!
ニオイ有りって初めてかも。
 
 
 
価格、使用感
★★★★☆
★4~4.5くらいだな。
 
もうちょい安いと嬉しいんだけど…
通販で単品4,490円は良心的かな。
 
 
単品で買うよりセットの方がお得感あるよね!

 

↓お試し用があったのか!?知らなかった…

 

セット商品は魅力的キラキラ

コスメ好きさんなら気になっちゃうよね!

 

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
ブログ書くことたくさん
たまってるんだけど…
最近本当に時間が足りない!
 
 
楽しい事がたくさん爆  笑音譜
 
 
でもね…たまに全身痙攣が起こって…
「あぁ私、難病持ちだったわ」って思い出す。
 
 
彼と別れてここに越してきて…
もう10ヵ月だよ!
あっという間に1年経ちそうだな。
 
 
突然1人になってもなるように
なるもんだなぁと…
 

今までの私
難病だから…色んな病気だからと
自分に言い訳してた気がする。
 
 
ここに来てからも新たな病気発覚で
手術もしたけれど…
「外で働きたい!」っていう強い気持ちが
あったから術後1ヵ月で復活!
 
 
後ろ向きな気持ちから
前向きな気持ちに変えるだけで
結構うまくいくもんだなぁ…
 
 
 
心から幸せと思える毎日。
 
 
 
最近の悩み…コスメにお金かけすぎ!
お1人様生活になり
制限が解除された私は…
 
 
あれもこれも欲しい病にかかっている。
 
SK2買えたじゃん!ってくらい
通販やネット広告からお試しをしてからの
正式に購入の流れにハマっています。
 
 
 
コスメの為に仕事してるような…札束