こんばんは衣織です。

 

 

今まで使った中で

最高のスキンケア見つけた爆  笑キラキラ

 

 

リアルな肌が出ますので読み進める前に

心の準備をお願いします。

 

 

 

通販コスメからネット広告コスメへと

移行している私爆  笑

 

 

ネット広告って魅力的な商品が

多いんですよね。

 

 

騙されたと思って使ってみた!

シリーズ化できそうな気がします。

 

 

↓前回試したのはこちら

公式から購入500円OFFのクーポンが

貰えて初回限定950円。

 

 

 

↓今回ネット広告から購入したのはこちら

 

【珠肌ランシェル】

美容ジェル60g

 

ちなみに珠肌はLINE広告

フルリはゲーム中のCMで発見!

 

 

 

 

 

 

 

22日に届いていたので1週間

使った結果になります。

 

 

 

 

とろっとろな少しピンク色の

クリームっぽいジェル。

 

 

 

 

濃密な潤いが肌に馴染む

化粧水、乳液、美容液、クリームが

1つになったオールインワンジェル。

 

メラニン生成を抑え透明感を引き出す。

 

 

タマゴのようなハリ欲しい!!!

 

 

 

↓珠肌シリーズに配合されている

タマゴ由来成分

 

 

 

 

 

 

1週間使った衝撃の結果

 

 

ツヤッツヤ キラキラ潤いキープ

肌の調子が整ってきました。

 

 

化粧のノリがいい音譜

 

 

47歳のスッピンリアルな肌

スキンケア後

 

 
 

 

31歳から闘病生活だった私。

 

生きることに一生懸命で

肌の事なんてスッカリ忘れていた。

 

 

闘病生活が終わった時

いつのまにかおばちゃんになってたし、

肌も荒れ地状態でした。

 

 

ハリ、ツヤ、潤い全てを無くした肌を

再生中でございます。

 

 

 

混合肌

 

Tゾーン油ギッシュw

頬、口元、顎辺り夏は程よく乾燥肌。

それ程じゃないというか…

 

冬はカッサカサ。

 

 

肌の悩みは

目の周りのくすみ

 

 

くすみで天然アイシャドウみたいに

なってるのが不満むかっ

 

 

目の周り、瞼の上にたまにできる

脂肪の塊みたいな小さいやつ。

 

 

お化粧するとき引っ掛かって

ファンデがダマになるし邪魔。

 


毛穴の開き+ファンデーションが

毛穴に埋まるので黒ずみイチゴ鼻。

 

 

肌と関係ないけど

まつ毛の短さ眉毛の薄さもね〜。

 

 

 

1回きりでも解約が出来るようですが

使った結果、定期継続することを決定!

 

 

初回をお安く提供してくれている

化粧品って自信があるんだろうなキラキラ

 

 

何より私の肌に合う!

 

 

前回使った「フルリ」も結構良かったし、

ただ、私には物足りなかった。

 

 

良い商品なんだけど…黒ずみ、

毛穴の詰まりが全部は取れなかった。

 

 

だから2回目から高い金額出すのを

躊躇しちゃった。

 

 

 

珠肌も2回目からは高いんだけど…

このまま使って経過を見たいと思わせる

良い商品です!

 

 

と、言い切ってはダメだね。

 

 

私の肌には合うけどこの記事を

読んで下さる全員に合うとは限らないし

タマゴ成分なのでアレルギーの方は

そもそも使えない。

 

 

肌質も人それぞれだし…

でも使ってみる価値はあると思います。

 

 

試さないと化粧品ってわからないから

難しいと思うけど

だからこそ色んな商品を試して

自分に合うのを探すのが楽しいと思う!

 

 

こうしてコスメマニアに

なってしまったんだが…笑い泣き

 

 

LINE広告の謳い文句で

「化粧やめる人が続出!」これを

ちょっと鵜呑みにしてみたいw

 

 

アラフィフの肌でも

蘇るのなら高くても使いたい!

 

 

オールインワンがこんなにいいのなら

クレンジングも期待できそう!

 

 

ってことで電話してクレンジング2本

追加注文しました。

 

 

こちらは初回割引無かったんだけど

購入しました。

 

 

 

そちらも既に届いています。

 

 

 

 

 クレンジングのレビューは

次のブログに書きますね照れ

 

 

今使っているカバーマークの

ファンデーションも

そろそろ無くなりそうで…

 

 

 

 

 

次はブロ友さんに教えてもらったのを

試してみようと思います。

 

 

 

次回は珠肌のクレンジングレビューです。

 

 

↓楽天市場で購入できるけど

公式から購入したほうが安いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式から購入すれば

最初の1個が990円。

 

 

継続するなら定期がオススメ。

私は9月末に2回目が届きます。

 

 

2回目以降15%OFF1個4,675円

隔月2個9,350円です。

 

 

定期をやめたい時は次回発送の

10日前までに忘れずに連絡。

 

 

私にはハッキリ言って高いですあせる

でもこのお値段でこの潤いもっちり感

納得しちゃうんです。

 

 

ファーマフーズさんしばらく

お世話になります爆  笑

 

 

 

 

現在ネット広告で気になっている

商品が2つあり慎重に検討中である。

 

ネット通販の倉庫で働く私。

よく売れる商品は気になってしまう財布

 

 

・白髪染めKURO

・白髪染めbio Lucia

どっちにしようかなぁ…