こんばんは衣織です。

 

 

 

↓こちらの続きとなります

 

 

 

茨城から次に向かった場所は犬吠埼。

 

 

景色がコロコロ変わっていく

ドライブって楽しいなぁ…。

 

 

 

青い空と海と来たら脳内は
オレンジレンジのロコローション!
 
 
暑いとにかく暑い!そして強風あせる
 
 
 

 

 

↓食べれるものでも

探してるんでしょうか ?

 
 

 
 
 
↓逆光でほぼ見えない状態で
撮ってみた。
 
 
 
 
 
海や崖の写真を撮ると
心霊的なものを探してしまう私…。
 
かといって写ったら嫌なんだけどw
 
 
 
 
犬吠埼灯台登れるけど結構低いので
あんまり上る価値無い気がする笑い泣き
 
歩いている人と比べるとわかるでしょ…
 
 
 
 
 
犬吠埼ではホタテ焼きを頂きました。
新鮮な魚介類って美味しい!
 
 
↓帰り佐原パーキングから撮った。
田んぼ、利根川、鉄塔、道路
いい眺めキラキラ
 
 
もうそろそろ稲狩りシーズンだね。
 
 
 
元々交通量の少ない所ですが…
それにしてもって少なすぎですね。
 
 
この佐原パーキングは夜になると
めっちゃ綺麗な写真が撮れるそうです!
 
 
真っ暗闇に光る橋
写真でしか見たことが無いけど…
カッコイイんですよね。
 
 
ただ残念ながらこのパーキングには
お店がありません。
 
 
トイレと自販機があるだけ
なのでいつもガラガラです。
 
 
 
 
 
鉄塔が好きな私。
理由は自分でもわかんない笑い泣き
 
 
幾何学模様とか格子が
好きだからなのかなぁ…
 
 
鉄塔好きにはこの場所最強!
 
 
 
 
反対側、車走ってなかった。
何となく寂しいね汗
 
 
 
 
 
↓スゴイ根っこの木があったから
ついでに撮っといた。
 
 
 
6日間の夏休み。
出かけたのは1日だけw。
 
 
台風来たから出かけるの延期して
夏休み最終日になってしまったけど
楽しかった。
 
 
あとは土いじりしたり
元々やってたネットビジネスを
更新させたり写真ACにあげる
写真のチェックをしたり…
 
 
あっという間に休みが終わってしまった。
 
 
また焼き肉食べに行きたいなぁ…