こんばんは衣織です。

 

 

さてここはどこでしょう?

 

千葉県から車で日帰りできる場所にあります。

 

ガマの油が有名です。

 

 

 

ロープウェイがあります。

 

雲の中の飛行機も

一緒に撮れていました爆  笑

 

小さすぎて鳥みたい。

 

 

 
 
昭和のまま時が止まった子供遊園地。
 
朽ちています。
 
〇波を走ろ□
 
ほぼ正解が出ていますw
 
↑漢字が半分消え
最後の1文字が看板で消える。
 
 
 

 
 
動くものはありません。
全てコンセントが抜けています。
 
 

 
 
昔はきっと賑わっていたことでしょう…。
 
 

 
 
目を閉じると笑い声と子供達が
浮かび・・・ません。
 
 
ここで遊んでいる子供達の
記憶がありません笑い泣き
 
 
 

 
 
 
↑おわかりいただけただろうか・・・
 
 
頭の上に乗っている何か…
首ちょんぱである。
 
 
残骸。
 
 

 
 
レストラン、がまの洞窟、子供遊園地
閉店、閉園…寂しいね。
 
 
お土産屋さん店舗は営業していました。
 
私がここに来たのはたぶん17年ぶりくらいだ。
 
 

 
 
以前来た時には既に
こんな状態だったと思う。
 
いつから時が止まっているのだろうか。
 
 

 
 
結構登山をしている方は多いと思う。
 
 
 

 
 
ロープウェイが戻ってきました。
 
つつじが丘駅
 
 

 
 
下りと上りのロープウェイが
揃いました。
 
 
ちなみに私達は乗っていません。
見ただけ写真撮っただけ笑い泣き
 
 
 

 
 
正解は筑波山でした。
わかりましたか?
 
 
私達の目的はここではなく
時間が早かったので寄っただけ。
 
 
 
私達の目的は美味しいお肉!
遠出をしてでも食べたい音譜
 

 

次回は昼食後の風景となります。
茨城からどこへ行くのでしょうか…