【日本妊活協会さまへのおはなし会】

み~んな女神思い出すだけ
女神プロデューサー伊織です✨

子宮のおはなし会を始めて
8年…

過去に、産婦人科医、助産師、看護師、セラピスト…
様々な方にもお伝えしてますが、今回は全員プロ❗

しかも三分の二が男性は初体験🤣🤣🤣


新大阪でのリアル会場 15名
zoomから 20名
35名様も😍😍😍


Zoomも同時進行だったから、紙芝居からCanvaに移行させての初体験も有り、ドキドキでした😅


皆さまは、治療や施術だけでなく、自分を大事にすることや、本質を大事にする妊活を提唱されてるから、お一人お一人が愛と個性に溢れてて、ステキな協会だと肌で感じさせて頂き、緊張もすぐ無くなりました😌


中野先生から、膣ケアもいつも通りでとお願いされましたので、包み隠さず全開でお伝えしました😁✨✨✨

大事なことだから、念が強くなりがちなんだけど、皆さまの軽やかな周波数がめっちゃ合う😍


お声かけて頂いたきっかけは、3/16の人生初の講演でした
その時に、聴いてみたいとピピッと感じてくださったみたいで😙
すっかり酔っぱらい🤣
懇親会後急いで新幹線に向かう途中で📷✨🤣

「今日は内容も仲間達との相性も最高でした!引き続きよろしくお願いいたします🙇

長いお付き合いになるって感じました😊」



先生方から感想頂きました😊許可頂きましたのでシェアさせて頂きました✨

見てる未来が同じだから、繋がりますね~🐝💕

助産師さんからも違う視点、本質的なスピリチュアル要素からの内容が良かったと言われて嬉しかった😍


本質をお伝えする大切さを、共感して頂けて本当嬉しいです😍

「男性も聴いたほうがいい」
マジ嬉しいわ〜😍
愛智神話で学ばせて頂いてる…
夫と女なかよし
❝まるはち❞の神代へ
大女夫


素敵な協会の皆さまと、共に同じ未来を見てる感覚です🌏✨✨✨

御縁頂いて超絶嬉しかったです😍
本当に有難う御座いました😍😍😍


近々はゆるぽか庵でも
6/15㈯10:00開催

日本中どこでも行きます😁💕
大和から女神だらけにしていきます🗾✨⛩️

翌日、金華山岐阜城へお導きの御礼に😌✨🙏