【初めての講演デビューやり切りました😍】


第9回

よもぎ温熱セラピー協会大勉強会



半年前に谷会長から講演してみない?とお声掛けて頂き、それから何を伝えたいのか、どうなりたいのか、徹底的に内観して、命がけで発信されてる素晴らしい方々との御縁も引き寄せ、

❝ス=神❞の自分と向き合うことが出来ました



人生初の講演、しかも4人目のトリ🤣🤣🤣


先生方の素晴らしいおはなしを聴きながら、皆さまに伝わるかなとか、不安が出てきて焦る〜😅😅😅

3時間待つ方が拷問の様で、ギリギリまで資料を変えてた🤣🤣🤣


でも、この日を迎えるまで練習台になってくれたり、助けてくれた仲間がいて、親衛隊が目の前にいてくれて、本当に安心で、谷会長からも「いつも通り好きにやっちゃって」と背中押して頂いて

❝ス=神❞

の私でいられました😙
ケラちゃんがうちわまで作って来てくれて泣ける😭😭😭



私は❝ス=神❞になり、笑いを取る❗❗
『アメノウズメノミコトになる』

有名な日本神話「天岩戸」(アマノイワト)
「槽伏(うけふ)せて踏み轟し、神懸かりして胸乳かきいで裳緒(もひも)を陰(ほと=女陰)に押し垂れき。」 

激しくもエロティックなダンスで八百万の神々を大笑いさせ盛り上げたという意味で、これは「ストリップ」のことだと感じるし、その「笑ひえらぐ」様子を不思議に思って、戸を少し開けたアマテラス…


☯陰極まり陽となる✨✨✨

女神達の覚醒め🎉🎉🎉

岩戸開きだ〜❗❗❗❗❗











大好きな

伊吹薬草生産者のまるちゃんとさだちゃんも😍

応援団のみんなに本当に感謝しかないです✨😭✨



ファミリーだわ😍😍😍

いろんな方々からお褒めのお言葉を頂き、泣かれた方も😭😭😭歓喜して頂き嬉しい✨😭✨

CATCH👁Iの社長と息子くんにも、
「めちゃめちゃわかりやすかったし、大学の講義より面白いしためになるから、講義してほしい」って😍イケメン父子と一緒の写真撮り忘れた😭
でも、あとからくみねーが合成してくれた😍😍😍

全集中で向き合った甲斐があったわー😭😭😭


懇親会では、日本妊活協会の中野会長からめちゃめちゃ共感して頂き意気投合🥰
内容が一番大事なことを伝えてるだとか、フェムテックに対するモヤモヤ、不妊に悩む方たちへの想い、シャンパンタワーの法則からのやっぱり母親なんだよねなどなど、焚き火しながら語り合いたいね〜って😍


酔っぱらいwww
いつかコラボ出来るかも😍😍😍

エムツープランニングの森下社長も、熱く語り合ってくださいました✨😭✨
まさにエネルギーの交換😍まぐあいですよね~って😙
写真右側が森下社長

「伊織さんの肩書を『女神プロデューサー』にしなきゃだよ👍
出会った人が何で女神になれるのかな?
っていう提案をして、どんどん女神を増やして欲しい。
最後残るのって生き様しかないんですよ。伊織さんはもうみんなの人生を変えてってるんだって。どんどんステージ上がってるって。だからみんなの光にならなあかん。」
めちゃめちゃ応援してくださってて、出会ってから8年で初めてゆっくり話させて頂きましたが、本当に有り難いです✨

屋久島メンバー再会😍😍😍

還暦祝いのちゃんちゃんこ姿の谷先生😙

谷会長にもいつもいつも応援して頂き、
愛智神話でも言われてる、時代の流れからも自然との共存が大事なんだと、ブレずにずっと大事にしてくださってるから、私は本当によもぎ温熱セラピー協会のよもぎ蒸しと出会って良かったと改めて感じてます😍😍😍


女神の仲間を増やして
愛の世界❝神代❞へ
未来の子ども達に
美しい地球を繋ぐ🌏✨✨✨


『女神プロデューサー』
ゆるぽか庵 奧田伊織

これからの活動はこれで生きます😍💪

どうぞよろしくお願いいたします😍😍😍