【ツキを呼ぶツキ神社へ】

み~んな女神思い出すだけ
女神プロデューサー伊織です✨

先日の講演会後、
❝女神プロデューサー❞
を命名してくださった
代理店の森下社長さんが、
実は神主さんだったんです😱🤣
しかも
昨年から月と共に生きようとしてる最中に😌🌙✨✨✨
『ツキ』
神社🌙⛩️
今は『槻神社』だけど
昔は住所にもある
『月神社』だったってー😍😍😍

御祭神は
瀬織津姫さま😍
鳥肌立ちました

https://tsuki-jinja.info/index.html


詳しくはないのですが

私の名前の

❝織❞

繋がりで勝手に御縁を感じてました…


封印された女神

瀬織津姫

(せおりつひめ)


神道の祭祀で唱えられる

『大祓詞(おおはらえことば)』

に登場する水の神様で、

この大祓詞の内容の通り、

瀬織津姫はすべての罪や穢れを洗い流すことができる、神様の中でも重要な力を持つ存在…


実は

「天照大神の正妃」

と考えられているらしく、真相はわかりません…

が、めちゃめちゃ惹かれます😍


そして、

ツキ🌙


月のテンポの片岡航也さんと御縁頂いてから、
月🌙と共振共鳴したくて
月のテンポと共に生きて
整える日々😙🌙

月のテンポのCD流しながらドライブ最高🏔🚗✨

この看板見たら止まるよねー😙
弁天さまの霊水ですよー✨✨✨


すごいエネルギー✨✨✨⛩️

設楽町の山道超気持ちいい✨

約3時間やっと着きました🤣

伊吹山で鍛えられてたから良かったけど🤣かなりの山道だし、距離感もまぁまぁありました😅


雰囲気が
なんとも
やさすぃ〜〜〜😌✨✨✨


いらっしゃる感覚😌

森下社長が神主ってすごい御縁😍

奥へ進むと





御神木の光がスゴくて離れられなかった
✨✨✨🌳✨✨✨



登山も出来るなんて😙

11/22〜23
花祭に一度参加してみたいです🪷

このタイミングで伺えて本当に良かったです😌✨
明日は私にとっては大一番の日🥰🥰🥰

❝結果は運び❞

❝準備しないを準備する❞

❝労い感謝して力をお借りする❞