【覚醒めさせるカギがある】


み~んな女神思い出すだけ

女神プロデューサー伊織です🥰

月に一度の
愛智神話の学びの日🗾

※愛智神話とは
約16000年前から始まった日本の歴史を口伝で伝えてきた一族の567代目の牧 勝昭さんによって伝えられる、ひた隠しにされてきた日本の神話です。

なんと❗なんと❗❗
牧さんのうっかりさんで😙
見習い枠の和太鼓演奏家の青木さんと、二人で独占出来るというミラクルが😍😍😍
質問し放題🤣いつもとは違い脱線会😁

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/42493


「愛智神話は眠っていたモノを
覚醒めさせるカギがある…」


本当にそう感じます…
思い出す感覚…

ジブリ映画でおはなししてくださいました

『君たちはどう生きるか』
(君=君が代を歌う者たち)


門に書かれてた❗❗❗

❝ワレヲ學ブ者ハ死ス❞

深過ぎる😱😌😱😌😱

吾(神代)を学ぶと我(人代)が失くなる
(死=ヒタカクシ ス=神)

宮崎駿監督と米津玄師は宇宙人⁉️😙

ジブリパークジブリの大倉庫映像展示室【オリヲン座】鑑賞券にもいろんな紐解きが😁😁😁

❝ヲ❞ ❝座❞ ❝天白羽❞
❝日月❞ ❝オリオン座❞など
紐解きポイントが表だけじゃなく、裏側はビルが倒れていて、骨がある…
宮崎駿監督は知ってる?!

大激動期を抜け神代にするために


❝気付いて築くために知る❞


真実を知って覚醒めることで、大難が小難とは物質的にというより、精神的に不安がなくなり神代へ移行しやすくなるということかな…

破壊と再生

やはり、まずは知ること

6/1上映会主催を決めて良かった…真実を知るきっかけに…
こちらも紐解きしてくださいました
お狐さんが加えてるのは?
眠っていたモノを
覚醒めさせるカギがある…


助六寿司に秘められたメッセージに感動…

知れば知るほど守られてることに、愛と感謝が湧きます…✨😭✨


リクエストして愛智神話系図をかわいい人形達で説明していただきました😉

一回聞いただけでは理解出来ないわ😅



❝ワレヲ學ブ者ハ死ス❞


この意味を自分の中に落としていく為にまだまだ内観が必要だな…

📢「子宮のおはなし会伝え手」養成講座準備中😙
シンプルに軽やかに思い出すだけ🍃
女神スイッチを入れる😌☝️
私自身を丁寧に整えます…

トモさんが愛智神話の動画を作ってくださいました😍
↓↓