【LAST HOPE上映会in本巣市募集スタート】

み~んな女神思い出すだけ
女神プロデューサー伊織です🥰


白鳥哲監督が愛で命懸けで真実を伝えてる映画…

『 LAST HOPE 』

最後の希望とは…

日本人の目醒め
❝大和ごころ❞
が最後の希望だと一人でも多く、そして早く伝えたくて、
自主上映会やることに決めました

肚をくくるという感覚に近いです…

白鳥哲監督メッセージ
2月の舞台挨拶時📷😙✨

エネルギーがすごい💖✨✨✨


新型コロナのパンデミックが広がってからずっと疑問に思っていたことがあります。
任意であるはずの人類初の遺伝子ワクチンの接種を何故、急ぎ進めたのか? 
PCR陽性者をあたかも感染者にして、何故恐怖を煽ることをし続けるのか? 
ワクチン接種が始まってから、
後遺症に苦しめられ、亡くなる人々が増え続けている事実は認めずに、メディアも行政機関も事実関係を明らかにしようとしないのはなぜなのか? 
この作品が、人類全体に仕掛けられたマインドコントロールを解き放ち、いのちの循環を取り戻すきっかけとなることを切に願っています。 

■『LAST HOPE』公式サイト
予告編動画

チーム伊織のみんなに背中押してもらいました✨😭✨

4/27に
白鳥哲監督と高橋徳医師の講演会
で、愛のメッセージを頂いてきました💖✨✨✨

💖慶子さんの感想💖

昨日はありがとう❗

行って良かった‼️

お金に縛られて生きていくことがいかに無駄であるかを今知れて良かった👍️

人生の後半を暇つぶしのように生きていくのかなぁと彷徨っていた私に、愛に溢れた素晴らしい人生が待っているよと希望を与えてくれた✨
何よりも嬉しい⤴️
孫を育てたいな~とか、今まで感じたことのなかったいろんなビジョンが、自分の腹から沸き起こってくる体感に驚いた😍
何度でも見たい映画だね。


💖もりくみちゃん💖
昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました😊
行って良かった〜❤️❤️❤️

自分が波動を高めて、波及していきます💫💫💫
じわじわと伝わったら、うれしいな🩷

いつもありがとうございます😍

🌏LAST HOPE上映会in本巣市
🌏

【日程】
6/1㈯13:30〜16:30

【場所】
ふーちゃんの元氣食堂
敷島産業2階
岐阜県本巣市見延1399-2
※駐車場有り
※公共交通機関 
樽見鉄道「糸貫」より徒歩10分

【スケジュール】
13:00 開場
13:30 挨拶&上映会
(休憩)
15:30 おやつシェアタイム
※敷島産業管理栄養士の馬場美穂先生がお麩を使ったおやつと伊吹よもぎ茶ご用意します🥰
16:30 終了

【参加費】🍵おやつ込
2500円

【予約方法】
ゆるぽか庵奥田yurupokaan@yahoo.co.jpへ
件名に『6/1上映会』必ずご記入ください
①代表者名前
②連絡先電話番号
③人数(全員の名前)
※先着順にて定員50名になり次第キャンセル待ちにて受付