【祈り=意乗り🙏

共鳴現象起こす今後のイベント予告】


み~んな女神思い出すだけ😉

女神スイッチ入れまくる☝️

女神プロデューサー伊織です🥰


2025年問題…


不安になってる人もいることを知り…

「本末転倒やー」

と思わず叫んでしまった😅


あかん😱

あかん😱


先日の

『水からの伝言』


不安は不安の波動で共鳴現象しちゃうんです😱



15分で水の結晶がこんなに変わるんです

❝祈り=意乗り❞なんですー


不安な方はショーゲンくんからのメッセージを是非聴いてみて〜🥰


https://youtu.be/yCoUnHg-dms?si=RCToRgzYQU5hE63S


2025年7月5日午前4時11分、日本人が、本来の日本人らしさを取り戻す。

「本来の日本になっていく」

「物質的豊かさではなく、精神的豊かさの未来を求める時代」

「いい加減に気づいてね」

というターニングポイント。

何が起こるかは具体的にわからないが、悲観することはなく

「みんなで楽しく 心の中の喜びに集中して生きられる時代」

が訪れるとのことです。



❝自分の人生を生きる人が増えた時にその現象は最小限になる❞


①大切なのはパッション=情熱があるものを選ぶ


②そしてそれに向かい続ける


③進めなくなるまで進む


④結果が出なくても、損得勘定しないで、結果がどうあっても囚われない


⑤自分にとっての真実を発見出来ると信じ抜くこと


マッチさんの動画からシェアさせて頂きました😙


大袈裟ではなく、私は明日肉体が離れても悔いが無いように、魂の震えをキャッチし、1日1日やれることをやり切ろうと楽しんでます😌もう一つ身体が欲しい😅



【共鳴現象起こす近々のイベントの予告🥰】  


4/17㈬ゆるぽか庵 子宮のおはなし会


4/21㈰本巣市 ショーゲンくん

ショーゲンくんのトークショーは遠方から申し込みあり😍350席あるので、まだもう少し入れますよー😙

ワークショップは15分で完売しました🤣






待ってまーす👋🥰

4/28㈰岡崎 マルシェ出店

米津ナオさん主催😉



5/2㈭西尾市 ほうろく&心の駅いやしろち見学会


5/20㈪大阪 妊活協会講演


5/26㈰本巣市 伝説のストリッパーファイヤーヨーコ

https://ameblo.jp/iori-clover0924/entry-12838652155.html


6/1㈯本巣市 上映会

映画『LAST HOPE』※後日発信




6/4㈫伊吹山 薬草お手伝いツアー※後日発信




7/6〜7 郡上女神スイッチリトリート

https://ameblo.jp/iori-clover0924/entry-12847991896.html

https://ameblo.jp/iori-clover0924/entry-12847987883.html


7/15(祝月)本巣市 

出口王仁三郎の耀盌(ようわん)でお水を飲む会

〜cs60体験会あり〜

※後日発信


不安になってる暇は無い🤣

ス=神の自分で生きる女神だらけになって

大和心の共鳴現象を起こせば

大難が小難に…

ワクワクが止まらなーい😍😍😍