【日帰り女神スイッチリトリートin郡上】


慶太郎くんの早朝ヨガ瞑想も希望者募集スタート🎉



🧘‍♀参加したい方

7:50 美並集合(宿泊組と合流) 

※詳しい場所は参加者さまにお知らせします

※持ち物

水分、ヨガマット(無い場合レンタル有)


参加費 3000円


7/7㈰🎋日帰り組募集スタート🎉


お泊り組キャンセル出ました😍

https://ameblo.jp/iori-clover0924/entry-12847991896.html


女神プロデューサー伊織です😁💕


 昨日発信しました❝お泊り組❞はお陰さまで、あっという間に満員御礼となりました😍🎊

有難う御座いました🥰


お泊り組さんには、7/6㈯蟹座新月🌚と7/7㈰七夕🎋が重なる週末✨星宮神社拠点に宇宙も感じて、女神スイッチ入れて頂きますねー😍 


 【日帰り組企画
こんちゃんのラフティング🛶】


 9:00 美並集合(宿泊組と合流) 

※詳しい場所は参加者さまにお知らせします
長良川の清流で邪気祓って遊びますよー🤣 




最後はアウトプットtime 

12:30 解散 


 近くに子宝温泉ありますよ♨️ 


 ✡参加費✡ 

10000円 

※保険代含む



✡定員✡ 
7名 

 ✡持ち物✡ 

⭐️ラッシュガードあれば。無ければ長袖Tシャツ(ウェットスーツの下に着る)

⭐濡れたものを入れるビニール袋

⭐️水用シューズ(レンタル有)

⭐️水着または濡れても良いインナー

⭐️水に入るので予備のバスタオルやタオル各一枚




 ⚠キャンセルされる場合⚠ 

キャンセルポリシーへのご理解お願い致します 

・前日キャンセル料:50% 

・当日キャンセル料:100%

 ※キャンセルの理由が、地震・台風等の自然災害や火災などの不可抗力事由であった場合のキャンセル料は要協議とさせていただきます。


【お申し込み】

https://lin.ee/XPGvwca