【お江戸と横浜でのお志事】


めちゃめちゃ美しい富士山に見送られながら✨✨✨


 
1日目は
深川不動堂へ


1年間の感謝と、節分明けまでご本尊に最も近い場所に特別祈願札をお祀りし、ご指定の期間でご祈願して頂く申し込みして


護摩祈祷体験受けました✨✨✨

そしてお志事へ
ひーちゃんと育ちゃん

愛智神話シェア会とCBDトリートメント🌿


ラブカラーのお花と御迎え🪷


育ちゃんはおはなし後にCBDオイルトリートメントtime🌿も有難う御座います😍


2日目の朝🌅

27階から見える
朝焼けと富士山と月🌕
都会の朝を満喫する田舎者www


ひーちゃんが横浜の会場まで一緒に連れて行ってくれたから楽ちんだった🥰都会は迷うから😅

昨年茨城県水戸市での開催で参加してくれたひーちゃんが人生初主催者👏

ひーちゃんの挨拶より
↓↓
子宮のお話を茨城で聞いた時に、これは自分だけが知ってたらいけないなと人生初主催しました。

伊織さんが人っていうのは、出産しても出産しなくても女性の働き、女性性エネルギーがありますって言った時に、私はこうやってみんなにお伝えすることが、自分が今あるべき姿なのかなっていうのを感じながら今日お話を聞いてました。

皆さんの感想を聞きながら、やっぱり必要な人が来るんだなーって、壮大な地球から、宇宙の采配かなとすごく感じました。

自分のこととして落とし込んでいっていただけるといいなっていうのはもちろんなんですけれども、娘さん、息子さん、お友達にもここから伝播していくといいなと思います。


主催者ひーちゃん切れてるやんwww


ひーちゃんの職場の方や、お友達…
24歳から52歳まで
9名御参加くださいました✨😭✨


参加者ゆかりんさんが、めちゃめちゃステキにシェアしてくださってます😍
↓↓


皆さまの感想シェア


・まさに更年期がこれからだから、どうなるのかな?ってちょうど思ってたところだったので、そもそも話の知識や、ケアの仕方とか聞いていれば今からでもやったら乗り越えるのが楽なんじゃないかと思えて、ちょっと不安が和らいだ。


・私は生理痛なかったけど昔とはライフスタイルが違うからか、娘は生理痛あるから今日の内容を伝えたい。



・フェムケアの情報はキャッチし始めてた時で、介護脱毛についても、どうするか悩んでいたけど、そもそものおはなし聞けて決められました。


・医療が発達してるから、年齢関係なく高齢でも普通に産めるっていうのは偏った情報だと、辛い高齢出産した時に思った。



・乳がん患ってホルモン治療を10年。周りからのお勧めや、YouTube観てオイルケアも試してみたら、痛みや痒みが出たりして、情報難民になってたところで、ちゃんとした根っこのおはなしが聴けて良かった。



・職場の平田さんに誘われて、子宮の話ってどんな話なんだろうと軽い感じで参加したけど、子宮の話も本当にすごい奥深くて、すごい勉強になりました。


・当たり前に使ってたものとか、食べてたものとか、いいと思ってやってたことが結構間違ってたり、これからに活かします。 


・私は茨城の時に 1 回話聞かせてもらって、子宮だけじゃない、ミツバチのことも、地球のこと、すごい深いお話だったので、もっと広い目で広い視野でいろいろ教えてくださったし、またさらに落とし込みたいと参加して、この前よりもさらにまた進化してて、ぜひ千葉でもやって欲しいなって思った。


・ストリップの記事を読んだ時にすっごい会ってみたいと思って今日の会は楽しみでした。本当に学校とかで教わる性教育とは全然違う、なんか人間の本質みたいなところから聞けそうと思ってましたが、やっぱりそうだったから聞けて良かった。


・閉経したかなと思ってますが、生理や子宮に対してネガティブな気持ちがすごいあったし、生理さえなければ私はいつでも元気なのにと思って、煩わしいってすごい思ってた。でもそういう気持ちが自分の女性性を否定しているんだということを今日のおはなしで気付けました。


次回の子宮のおはなし会は

https://ameblo.jp/iori-clover0924/entry-12836918054.html 


また、関東開催の御縁があるかも😍😍😍

いつでもお待ちしてますねー😉

まさご座ツアーも参加されるかも⁉️😁


終わってからは、横浜に住む娘とデート🥰

リクエストはなぜかもつ鍋🤣🤣🤣

地震が起きる度に心配してしまうけど、本人が決めた人生を信頼し応援します😌💕

1日1日を感謝して楽しもうねーっと😌



また来よっと😘