こんばんちゃーーーーーガチャピン



本当に本当に幸せな今日が・・・・



二日酔いで死人のいおりんがお送りしております(笑)


本日も限りなく自己満日記ですんませーーーーーーーん!!



11月15日晴れて橘いおり27歳迎えてしまいました~!!!!


(今、意外といってると思った人退場!!ヽ(`Д´)ノ)なんちて


坂本龍馬と一緒~!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




数日前からの極度の精神的ストレスと、もやもやにおかされ、

当日まで寸前までお腹が痛くてしにそうだった(笑)



だれかが、『てか、食べすぎでしょ??(笑)』って言ったね


違う違う!!


考えすぎ(笑)





無事に一日始まりましたとさ♪


今日は写真多いよ~覚悟して適当に見てちょ☆



偶然にもお店も忙しく、お客様もたくさん来ていただき、




しあわせw




本当に本当にたくさんのメール、メッセージ、ぉ花、シャンパン、ケーキありがとうございました・°・(ノД`)・°・




いおりんのゎんゎんブログ


一緒に盛り上げてくださったお客様、ママ、女の子、ボーイさんほんまにありがとうございました!!


本当ありがたすぎるくらいお酒頂きましたドキドキ



いおりんのゎんゎんブログ

ゼロに来て3回目のbirthdayですが、今年も最強に楽しかったです!!


いや、今年が一番幸せかなドキドキ


毎年毎年さらなるHappyが増えていってます!!


あ、今年は前日に泣いてないよ!?(笑)


初めの1年目前日に錦の街中で大泣きしたからね(笑)


いおりんのゎんゎんブログ

ぉ花めっちゃ綺麗です!!!


やっぱり女の子はお花だいすきです!!


素敵なサプライズ幸せ~☆



いおりんのゎんゎんブログ

なんかテンションが既におかしい・・・・


21:00の時点ですでに酔ってんだよね~



いおりんのゎんゎんブログ

いつもありがとうこじかちゃん!

今回はプレゼントのサプライズメンバーありがとう!(笑)



いおりんのゎんゎんブログ

カロリーーーーーーーさまさまぁーーーー!!!



おでぶじるし!!!


いおりんのゎんゎんブログ

この日の衣装はめずらしく赤~☆

テントウ虫カラーだよー!!!



いおりんのゎんゎんブログ

シャンパンでも飲ませてもらおうかとたくらんでたのに(笑)


そうは甘くなかったね・・・


まさかのテキーラの洗礼・・・・・




いおりんのゎんゎんブログ-DSC_1006.jpg


完全これダチョウ倶楽部の竜ちゃんの


『殺す気かぁーーーーーー!!!!!!』だよねヾ( ´ー`)



いおりんのゎんゎんブログ

唯一のまりっぺとの写メ!!



いおりんのゎんゎんブログ


このハートのケーキ!!!!!でかすぎてびっくりしたよーーーー!!!


夢みた~い!!!!!



カロリーカロリー!!!♡♡ダブル♡バージョン!!



いおりんのゎんゎんブログ

ローソクつけたらめっちゃ熱かったもんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いおりんのゎんゎんブログ

シャンパン飲むのに必死で写メこれしかないや(笑)


幸せで本当年取ってもいいとこだけ覚えとくよね(笑)



ちゃんちゃん♪


すでに酔っぱらい顔おかしい!!


いおりんのゎんゎんブログ

いおりの前世は・・・そう










ガチャぴん(笑)



いおりんのゎんゎんブログ

このサプライズのケーキ、見た瞬間大爆笑したよーーー!!



本気ありがたく笑ったね( ´艸`)



めちゃかわいくない??


いおりんのゎんゎんブログ

てか、、、、前歯・・・・・



いおりんのゎんゎんブログ-DVC00684.jpg

・・・・・かわゆすぎるやない!!!!



にしても、歯ぁ出過ぎ!!!!


いおりんのゎんゎんブログ


前歯でとるやないかーーーーーー!!!!!!



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


いおりんのゎんゎんブログ

んでもって、最後のお客様をお見送りした後ぶっ倒れました(笑)


アフター行く気満々だったのに、まさかの記憶ナッシング


お客様、千賀子ママすみませんでした・・・・(TωT)


まあ、後半あんまり記憶がところどころなんやけどなドキドキ




結局最終的にこうなって・・・

(よっしーが激写)


いおりんのゎんゎんブログ-NEC_0017.jpg

すでにストッキングが2か所も破れてるし(笑)



気づいて起きたら朝6:30すぎてるじゃん・・・・



こうなっってたよね・・・・・・・


いおりんのゎんゎんブログ


びっくりするわ・・・・(笑)


気持ち悪いし頭痛いし、わやーーーーーーーーだーーーがーーーやーーー!!!!!!!!!!!

完全二日酔いや・・・・・・


まだまだお祝い受けつけておりまーーす!(笑)!!


いつでもゼロで飲みましょうね~!!!




本当、こんなメンドクサイいおりを飽きずに可愛がってくださる皆様、

いおりは幸せ者です。。

色んな事がまわりまわってゼロに行きついて

たくさんの人と出会って毎日少しずつ色んな意味で成長できたらな~って思います!!


これからも自分らしく楽しく笑顔がモットーです!!




夜のぉ仕事を心配しまくっているぉカーさん。。

産んでくれて本当にありがとう。

今年で結婚も30周年て!!なかなかやるやん(笑)


これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますドキドキ




2011.11.16 橘いおり