11月1日な午後の今は




若干寒いね。。




(゜д゜;)






最近ゴロゴロしてると






わわちゃんのしっぽを











よく踏みます(笑)









なんだか





窓しめちゃうと





空気がとまっちゃうし






と思って





窓開けたら寒い




(*´Д`)=з







夕方のごはん




おやつ??





無性に食べたくなって









いおりんのゎんゎんブログ-DVC00011.jpg




若干こげた(笑)




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







フレンチトースト(σ・∀・)σドキドキ






油断したらこげた(笑)





でもこれぐらいが一番好き~ドキドキ






シナモンもたっぷり☆




はちみつ少々かけます





コーヒーはブラックでいただきますドキドキドキドキ









もう。。。なにもしたくない的な(笑)






こないだ、お店で響さんがフレンチトーストって話してて





無性に食べたくなったの思い出した(*´Д`)=з








めっちゃ久々に食べたぁーーー






JIKKAにおるときしょっちゅう作ってたのに





名古屋来てから





作った記憶がない!!!







あと昨日も話してたけど






一人暮らししだすと



そういえば



揚げ物つくるの





若干少ないよねって(笑)






コロッケとかカツとか天ぷらとか。。





確かにぃ!!!!!








考えたら油もの食べるの外食の方が多いね(・∀・)/







まあ、いおりはボケっとしながら





フライパンに油ひこうと思いながら





フレンチトーストの液に






油を入れそうになって





自分でおいおいって突っ込んだよ(笑)





よかった






ドンくさの神様







踏みとどまったねぇ(笑)







さてさて




11月もHAPPYに生きましょう!!!






ばいびドキドキ