11月1日な午後の今は
若干寒いね。。
(゜д゜;)
最近ゴロゴロしてると
わわちゃんのしっぽを
よく踏みます(笑)
なんだか
窓しめちゃうと
空気がとまっちゃうし
と思って
窓開けたら寒い
(*´Д`)=з
夕方のごはん
おやつ??
無性に食べたくなって
若干こげた(笑)
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
フレンチトースト(σ・∀・)σ![]()
油断したらこげた(笑)
でもこれぐらいが一番好き~![]()
シナモンもたっぷり☆
はちみつ少々かけます
コーヒーはブラックでいただきます![]()
![]()
もう。。。なにもしたくない的な(笑)
こないだ、お店で響さんがフレンチトーストって話してて
無性に食べたくなったの思い出した(*´Д`)=з
めっちゃ久々に食べたぁーーー
JIKKAにおるときしょっちゅう作ってたのに
名古屋来てから
作った記憶がない!!!
あと昨日も話してたけど
一人暮らししだすと
そういえば
揚げ物つくるの
若干少ないよねって(笑)
コロッケとかカツとか天ぷらとか。。
確かにぃ!!!!!
考えたら油もの食べるの外食の方が多いね(・∀・)/
まあ、いおりはボケっとしながら
フライパンに油ひこうと思いながら
フレンチトーストの液に
油を入れそうになって
自分でおいおいって突っ込んだよ(笑)
よかった
ドンくさの神様
踏みとどまったねぇ(笑)
さてさて
11月もHAPPYに生きましょう!!!
ばいび![]()
