眠たいょーーーーー( ̄▽+ ̄*)
今日は何時起きだっけな??
昨日は結局休み前だし、中学校ん時からの親友の家に押しかけ(笑)
あ、おみやは韓国料理ね(*^▽^*)
んでもって
暇すぎてふあふあかぶってみたり(笑)
あ、これね![]()
北海道んときのやつ![]()
今日は
10月最後の日だったでしょ??
月末の日曜だね☆
串カツか!!!(笑)
じゃなくて
毎度暇人のあたくしはドライブがてら・・・
友達の買いものと
(女子力UPさせるためにピンクのパジャマがほしいとかゆうから。。)
(笑)(⌒¬⌒*)
今更(笑)
探しいーの♪
これが、のちに帰って
着た姿を見て
色が変だとだだをこねる女子
しだいに
テンションダダ下がり(笑)
(もともとピンクのかわいいの着るガラじゃない)
( ̄▽ ̄)=3
(おもしろいけどかわいそうだから写メ載せるのはやめとこ)
うける
ぉちょぼ稲荷☆
毎度のことながら錦でヘアをお仕事でやってるその友人と
でかけたわけさヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
車中でさ、あた話した覚えない事を
何故か知ってるんだ
とゆう。。。
そんな
この人は
まさにブログ愛読者
のお一人様。。。。
照れるゃないかい!!( ̄* ̄ )
Zeroに入る前からいおりの事を知ってるだけに
・・・・・・(笑)
いつもこんな感じですんましぇーん( ̄▽ ̄)=3
そんな感じで
二回目ゃでなんとなく道わかったかも![]()
雨ざあざあーーーーー(;´Д`)ノ
気づけば雨びしゃびしゃゃ~ん(((( ;°Д°))))
なんかこの間大阪で食べたから串カツ久々でもなかった(笑)
でも楽しかったよン
(・∀・)/![]()
そのあと
は
友達んちで
飲みたいお酒を、、、車だから我慢してさ(笑)
専門学校の時のイベントの写真見て大爆笑しながら
記憶にない出来事を掘り起こして
まさかの
ペット
と
しばし
ご歓談
って???
あたし写真とるのうまいかも?!(笑)
中身何がおるか全然わからん(゜д゜;)
ドジョウだけはわかったよヽ(;´Д`)ノ
電気こうした方がもっといいね(●´ω`●)ゞ
撮影者、、いおりんね
まあ、中身ちっちゃかったから
写メにうつりにくかったさ
┐( ̄ヘ ̄)┌
ねむーい(-_☆)
今日もはしゃぎすぎたわぁ
ねよっかな
ばいび![]()





