眠たいょーーーーー( ̄▽+ ̄*)








今日は何時起きだっけな??




昨日は結局休み前だし、中学校ん時からの親友の家に押しかけ(笑)





あ、おみやは韓国料理ね(*^▽^*)






んでもって






いおりんのゎんゎんブログ-DVC00998.jpg



暇すぎてふあふあかぶってみたり(笑)







あ、これねドキドキ






北海道んときのやつドキドキ








今日は









10月最後の日だったでしょ??




月末の日曜だね☆







いおりんのゎんゎんブログ-DVC01000.jpg



串カツか!!!(笑)





じゃなくて





毎度暇人のあたくしはドライブがてら・・・




友達の買いものと

(女子力UPさせるためにピンクのパジャマがほしいとかゆうから。。)





(笑)(⌒¬⌒*)






今更(笑)






探しいーの♪









これが、のちに帰って





着た姿を見て






色が変だとだだをこねる女子




しだいに





テンションダダ下がり(笑)






(もともとピンクのかわいいの着るガラじゃない)




( ̄▽ ̄)=3




(おもしろいけどかわいそうだから写メ載せるのはやめとこ)





うける










ぉちょぼ稲荷☆







毎度のことながら錦でヘアをお仕事でやってるその友人と







でかけたわけさヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









車中でさ、あた話した覚えない事を




何故か知ってるんだ





とゆう。。。







そんな





この人は







まさにブログ愛読者




のお一人様。。。。








照れるゃないかい!!( ̄* ̄ )






Zeroに入る前からいおりの事を知ってるだけに







・・・・・・(笑)





いつもこんな感じですんましぇーん( ̄▽ ̄)=3








そんな感じで








二回目ゃでなんとなく道わかったかもドキドキ






雨ざあざあーーーーー(;´Д`)ノ






気づけば雨びしゃびしゃゃ~ん(((( ;°Д°))))







なんかこの間大阪で食べたから串カツ久々でもなかった(笑)





でも楽しかったよンドキドキ(・∀・)/ナイフとフォーク







そのあと









友達んちで



飲みたいお酒を、、、車だから我慢してさ(笑)








専門学校の時のイベントの写真見て大爆笑しながら




記憶にない出来事を掘り起こして




まさかの





ペット










しばし





ご歓談






って???






いおりんのゎんゎんブログ-DVC00006.jpg




あたし写真とるのうまいかも?!(笑)





中身何がおるか全然わからん(゜д゜;)






いおりんのゎんゎんブログ-DVC00008.jpg




ドジョウだけはわかったよヽ(;´Д`)ノ






いおりんのゎんゎんブログ-DVC00010.jpg




電気こうした方がもっといいね(●´ω`●)ゞ





撮影者、、いおりんね







いおりんのゎんゎんブログ-DVC00009.jpg








まあ、中身ちっちゃかったから


写メにうつりにくかったさ






┐( ̄ヘ ̄)┌








ねむーい(-_☆)







今日もはしゃぎすぎたわぁ







ねよっかな






ばいびドキドキ