一般社団法人ピッカさまからのご依頼で、今日は天才キッズクラブ中池上園でドラムサークルをさせ... | 楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

楽しく長く続けられる高津区のピアノ・英語リトミック教室

川崎市高津区の音楽教室「イオラナミュージック高津・二子新地」
高津駅と二子新地駅それぞれ駅からすぐの2か所で、ピアノレッスン・英語リトミックMusic Togetherをしています。シニアむけインディアンフルートレッスンやドラムサークルも指導しています。

View this post on Instagram

一般社団法人ピッカさまからのご依頼で、今日は天才キッズクラブ中池上園でドラムサークルをさせて頂きました。 この保育園はとにかく先生たちの仲が良く、全てにおいて"大人がお手本"を実践されています。 大人がお手本となる遊びの中から多読を奨励実践し、スポーツにも力を入れているので、子どもたちは楽しみながら当たり前のように側転や逆立ち歩きが出来てしまう、ビックリキッズ。 今日も側転でリズムリードしてくれる一面が(^^) 私は側転が出来たことがない&昔逆立ち歩きに夢中になって腕がカクッ→首ボキッ💦で病院送りになってからもう出来なくなったのでそのリードのお手本には絶対なれませんが、みんな主役のリズム作りの楽しさを、私がお手本となることで知って貰えたらいいな!な気持ちを新たに、明日もドラムサークルを楽しみたいと思います💕 明日は宮崎台小学校(^^) #ioranamusic #ioranamusictogether #リトミック #音楽教室 #musictogether #ポレポレリズム #ピアノ教室 #イオラナミュージック #イオラナミュージックトゥギャザー #ドラムサークル #drumcircle #親子サークル #二子玉川 #武蔵小杉 #二子新地

川野めぐみさん(@ioranamusic)がシェアした投稿 -