ダイエット記録10月19日 | コンプレックス奮闘記

コンプレックス奮闘記

コンプレックスと戦うブログです。すなわち自分を好きになる為の記録。



おはようございます!!
ララです。

歯科矯正の記事ばっかり書いて、ダイエットはおざなりでおなじみのララです。

もう産後1ヶ月等に立ちました、、、
もう全然身体動かしていいんだよ!!私!
気合い入れろ!
という事で、とりあえず体重はかりんした。

ダイエット記録

10月19日朝
52.6kg




おお〜


っじゃないよと、妊娠前は47kgだぞと
元の体重47kgまでは
−5kg
理想の体重45kgまでは
−7kg

でも、最後に計った時、9月末?は54kgだったのでそこから地道に落ちているようですね。
マックスは64kgだったので産後2ヶ月で−12kgはしたな。
特にダイエットしてないので母乳のおかげでしょうな。
あと、産後ホルモンバランスが崩れているからか既に生理が二回来ました、、、

早いし多いし、、、
長男の時は半年来なかったんだけども。

とりあえず、生涯最後のダイエットにしたいんでねぇ
若い頃みたいに体重落としゃ良いじゃなくて、筋肉も付けたいんですよね。

ベーシックですが、腹筋背筋でも始めようかな、、、