広末涼子さん | コンプレックス奮闘記

コンプレックス奮闘記

コンプレックスと戦うブログです。すなわち自分を好きになる為の記録。

 
皆様こんにちは!
ララです。
 
今まで見ていたドラマが一気に終わり、また新たに新ドラマが次々と始まりましたねぇ〜
 
最近見始めたのは
 

ニッポンノワール―刑事Yの反乱―

 

およよよよ、広末涼子さん!
美しい、、、
早速殺されておりましたが、久しぶりにじっくり見て、やっぱり綺麗だなぁって思ってしまいました。
もう39歳って信じられます?
私は信じられないです。
そして、私の綺麗な女優さん写真集めグセがまた始まってしまった訳です。
 
 

可愛い・・・嗚呼、さすが39歳であのクオリティのはずです、、、、

若い時、もう妖精じゃないですか、なんなんですかこの透明感。
この造形美で、瞳の色素が薄いなんて反則です・・・美しすぎる
 
 
そしてそしてショートカットが本当によく似合います。
 
 
 
そして、そして歯科矯正中の私
勿論気になるのが歯並びなんです。
 
 
可愛らしいナチュラルな口元
広末涼子さんと言えばこのチラッと見える八重歯ですよね。
 
この八重歯、憧れた方いるんじゃないでしょうか。
私小学生の時、結構八重歯を欲しがっている友達いたんですよねぇ
 
そして現在の広末涼子さんの口元がこちら
 
なんと、八重歯健在です!

知名度が上がれば大体の芸能人の方が歯をお直しする中
八重歯をキープしているとは珍しいですねぇ
こんな顔の広末さんもなんだか愛おしい

私は断然歯科矯正賛成派なんですが、広末さんはこの八重歯が残った状態でも
清潔感が保たれているのはすごいですね。
歯茎に変色がないこと、
歯の色の自然な白さ、
歯茎があまり痩せていない
そこが、八重歯があっても清潔感が保たれているポイントかもしれません。
きっと日々のケアをキチンとされているのでしょう。
 

ただ、八重歯のある方の頬に、変に力を入れる癖がついているように見受けられます
その為に、しわが片側に目立って多いように感じるのですが、どうでしょう。
私は素人なので、なんの確証もりません。

ですが、今私は歯科矯正をしていて、歯の向き、歯茎の形一つで、口元の筋肉のつき方、癖にまで影響がでて、その人の顔、特に笑顔の印象が大きく変わるという事を身をもって実感しています。
年を取り年月がたてば尚更です。
もし、広末涼子さんが歯科矯正をしていたら彼女の笑顔もまた違った印象になっていたかもしれませんね。
 
 
そんな事をほざいていますが、んもう広末涼子さん可愛スギィ!!!
こんだけ可愛いけりゃ、八重歯とかまじ全然治さなくておけ←
 
 
横顔も美しいですね〜
 
 
この透明感、、、若い時ですが
 

もう、私が上でほざいてた事忘れて下さいみなさん、、、国宝ですかね、こりゃ


広末涼子さんは、八重歯があっても美しいという事を証明するブログになってしまいましたかね?笑
彼女の顔のクオリティに、八重歯が一つ加わった所で、欠点どころか、まさにチャームポイントです。
あどけなさ、ナチュラルさの象徴となり彼女をより魅力的にしている要素になっているのでは?とすら感じてきました。画像を集めているうちに。

いいんですよね、人の価値観なんてそれぞれ
歯科矯正するしないもそれぞれ

私は、私に必要だと感じたからするのみ


歯を綺麗にしただの、してないだの他人がどうこう言うことじたいどうなのか、とんだお節介か、


と、このブログの存在意義が揺れ動き始めたのでここらへんでグッバイしようと思います。

広末涼子さん、恐るべし!!



ではでは私は引き続き歯科矯正を頑張りますよぉ〜〜