インビザラインNO.17 | コンプレックス奮闘記

コンプレックス奮闘記

コンプレックスと戦うブログです。すなわち自分を好きになる為の記録。


皆さんこんにちは!

ララです。

インビザラインNO.17になりました!
最後の18まで貰ってきましたよ。




うむうむうむ
本当、劇的変化はありませんが。
結構納得の仕上がりにかりつつある?感じですね〜

一つ心配なのが、あとアライナー1つしかないのに隙間がまだある事。下の前歯2番と3番の間の
話なんですがね。
1つで大丈夫かな??否応無しに追加アライナーか??
まぁ終わるまで一回待ちましょう。

次回の歯医者は、予約済み、通訳さんも付くらしい。ちょっ緊張

そして最近

最後まで行ってから撮ればいいのに、ついつい見比べ画像を作ってしまいます。


after   ←   before


下の前歯が引っ込んでくれた事で、顎がで出来た!
今まで顎がないのがコンプレックスだったのに。
ヒアルロン酸入れようかなと思ってたこともあった。
本当嬉しい!!
そっか、歯が引っ込むと、顎が出てくるんだな。
あと噛み合わせが深くなったから面長も少しづつ改善。

歯科矯正って凄い。

最後まで頑張るぞーーーー!


皆さんも頑張りましょうね!


では。