インビザラインNO.16 | コンプレックス奮闘記

コンプレックス奮闘記

コンプレックスと戦うブログです。すなわち自分を好きになる為の記録。

皆さまこんにちは!

NO.16になりましたよぉ〜






随分綺麗になったもんだ。

あと2個セット残っている訳だけど、その2個で何が変わるかというと、下の歯がもう少しキュッと寄せ合い後ろに下がり
もう少し噛み合わせが深くなるかな?って予定です。

上の前歯はほぼ完成。

次の歯医者は20日にしてもらっていて
多分そこで最後まで貰う。
4週間後にまた歯医者行って第一回インビザは一旦終了。
そこで、追加するのか、このままリテーナーになるのか決めるんでしょう。


どうだろうなぁー!
気になる所はちょこちょこあるけど、やっぱり最後まで見ないとなんとも言えないですね。


うずうずうず

これで終了!って決めるのもなかなか勇気が要りそう。お金かかっているし。欲がでている。

矯正始めてから歯並びに対する評価が明らかに厳しくなったのを感じますしねぇ〜自分の

最近好きな小松菜奈さんとか


昔だったら全然歯並びの所目に付かなかったのに、なんだか前歯だけが少し長いのが気になったりして、、、全然綺麗なのに!!
これはもはや病気だわ!!

直す必要無し!!!

矯正病ね。

気をつけないと

とりあえず。最後のアライナーが終了してからじっくりじっくり考えたいと思います。

ホワイトニングもしたいですしね〜

あと出てこないと思っていた上の親知らずが最近顔を出し始めたからそれも日本に帰ったら抜きたいんだよな。

でも、これは出産後かな?

悩みは尽きませんねぇ〜

ではでは