地元パチンコ店に拍手 | 赤裸々 フクリコ日記

赤裸々 フクリコ日記

なんやかんやで50手前まで生きてしまった
普通のおばちゃん日記です。
普段口に出せない事をアレコレ書き殴ります。



以前 パチンコクラスターについて
ブログ書いた後

メディアでバタバタと
パチンコ屋叩きがはじまった!

結果 どうなった?

行政が 言う事聞かない店を公表
一般市民からの苦情電話殺到
同業からの嫌がらせも有るとかないとか?

何やかんやで
パチンコ業界も縦横の繋がりがあり
大手が休業となれば 小さな店も
前ならえで休業しないと
パチンコ業界からの村八分が始まり
その後 情報となったり
同業からの協力も得られなくなり
後には休業どころか閉店しなくてはならなくなるんだよねガーン

で!

我が街のパチンコ屋はいかに?

職場帰りにパトロール(家に着くまでに10店舗もパチンコ屋がある!えー)

見事全店休業中でした。

ネオン掲示板にデカデカと
「しばらくの間 臨時休業します!」って

ビカビカ光ってました。

やるじゃないか!( ̄- ̄)ゞ

我が家の近くで営業していたパチンコ屋も
しっかり休業中です。

静かで宜しい。

このご時世だから
ちょっとしたスーパーやコンビニ駐車場が混雑していると 何故だか胸がざわつきます。
😩😳🙄😱💀

パチンコ屋休業ラッシュに反し

今日から長期GWが始まり

家電屋、大型スーパーは大盛況の駐車場パンパンでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は絶対に行きません!
だって
怖いもん(笑)