怖いんですけど!それコロナじゃないの? | 赤裸々 フクリコ日記

赤裸々 フクリコ日記

なんやかんやで50手前まで生きてしまった
普通のおばちゃん日記です。
普段口に出せない事をアレコレ書き殴ります。

昨日 職場にて ふと気付いた事あり

毎週末だけパートに来ていた方を
暫く見ていないなぁーって真顔!?

職員に尋ねると

職員Aお母さん「何か息子さんが肺炎で入院したらしく暫く来られないみたいよー」

って・・・滝汗滝汗滝汗滝汗

え?!
それって?????

じゃないの??

コロナなんじゃないの??

会社側もその点詳しくきいてないらしく
詳細は不明のままガーンガーン

そうじゃないかもしれないけど
そうかもしれないでしょ?チーンゲロー

だとしたら

怖いから!!

見えない恐怖に怯え 不安になる日々が続く

変な話

2ヶ月前に職員一斉に 
謎の治らない風邪が流行ったんだけど
薬は効かないし
皆それぞれに症状がバラバラで
咳、下痢、倦怠感、高熱、頭痛、等
3週間以上 皆さん苦しみましたね

今思い返せば
「アレって?実はコロナだったのでは?」って話してます。


そんな中 相変わらずマスクを買うのは皆無で

我が家に唯一ある対策品はこれだけアセアセ

実家にマスクが無いからと
我が家の半分譲っちゃいましたので

残りわずか

マスク製造間に合わないかなニヤニヤ

阿部マスクも回収になったらしいから草しか生えない(笑)笑うしかない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、仕事行ってきます。
・:*。・:*三( o'ω')o・:*。・:*三( o'ω')o