自分は自粛で人には買い出しに行かせる奴( ;゚³゚) | 赤裸々 フクリコ日記

赤裸々 フクリコ日記

なんやかんやで50手前まで生きてしまった
普通のおばちゃん日記です。
普段口に出せない事をアレコレ書き殴ります。



皆ー自粛してる?!

嗚呼、毎日が憂鬱・・・
と言いつつ最近はこ慣れてきたのか

差程不自由感じず生きてます。真顔

日々 仕事に行き(行きたくないけど)笑い泣き

家と職場の往復のみ

そんな中
知人からLINEが来た

知人「ちょっとお願い!ついででいはいんだけど、うちのワンちゃんのフードとおやつ買ってきてくれない?」爆笑

自分「ん?なんで?私??キョロキョロ!?

知人「うん、今コロナで自粛してるから 仕事帰りでいいんで お願いします。」

( ´;゚;ё;゚;)ん?

えーと?

これは?何ですかね?滝汗夢?

エイプリルフール??
終わってるよな・・・( ;゚³゚)

再度確認し速攻お断りしました

自分「いや、今コロナ怖いから自分の買い物も必要最小限にしてるから 無理ですね。」

知人「ぼけーあ、そうですよね。」

だって┏( .-. ┏ ) ┓アセアセアセアセアセアセ

いやービックリしました。

確かに 仕事は行ってますよ!えぇえー
確かに帰り道途中に知人宅はありますよ!

だからって、何故
リスクを抱えて迄 知人宅の買物しなきゃならんかね??滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ

行かないわよ!
自分で行ってくださいー真顔ブー

この知人、仕事の関係で長いこと付き合いありますが
ここまで無神経だったとは
引きまくりました|ω・`)

なかなか居ない人材です。(笑)