孫に会いたい!しかし今は( ´;゚;ё;゚;) | 赤裸々 フクリコ日記

赤裸々 フクリコ日記

なんやかんやで50手前まで生きてしまった
普通のおばちゃん日記です。
普段口に出せない事をアレコレ書き殴ります。



孫と接触しないように努めて
かれこれ3ヶ月近く経ちますがえーん

すぐ近所に住んでいりるから(車で10分も掛からない場所)毎日でも会いたいし

寂しがり屋の私に気を使って
毎日ラインや電話をしてくれる娘お願い

今は便利ですね照れ

携帯で顔見ながら話せるんだもの。

確かに 直接触れられないから
寂しい気もしますが

今は仕方ないもんね照れショボーン

にしても、孫可愛や
昔から赤ちゃん、子供が大好きで
実子にもかなりデレデレでしたが笑い泣き

甘々ばーちゃんになったなーと
(予想はしていたが(笑))


自分の子育て期を思い起こすと
( ´;゚;ё;゚;)(´TωT`)最強最悪な環境で生活していたから

今はとても幸せである。

その、最悪な昔話はまた後日
ゆーーっくりとお話しますね★ニヤニヤ