これは 神のイタズラか?!どーしたらいい? | 赤裸々 フクリコ日記

赤裸々 フクリコ日記

なんやかんやで50手前まで生きてしまった
普通のおばちゃん日記です。
普段口に出せない事をアレコレ書き殴ります。



発熱し会社を休みました。

朝昼晩の体温を測ろうとしたら
♥・・・チーン体温計error
故障

8年くらい使っていたから
寿命か??

しかしね
買いに行けないし

現在 どこにも体温計売ってないんですよー

ネットでも入荷待ちか
医療機関でも使ってないような
とんでもない高額商品があるくらいショボーン
そんなん買えませんてガーンガーンガーン

ひと月前の出来事

何となく目に付いた 空の棚
何かな?って見てみたら
張り紙が
「体温計は製造が間に合わず入荷未定となってます。」だって!

その後も数軒電話で問い合わせましたが

同じく入荷未定と言うことで
今に至るんですが( ;゚³゚)

タイミング悪すぎて

呆然としてます。
思考回路停止中・・・

あ!びっくり雷雷
玄関にある温度計じゃだめかな?滝汗滝汗滝汗