![]()
昨夜は9時から12時近くまで寝てしまい、お風呂入ってからまた寝て、2時位から寝て。という感じで。
トータルはかなり寝ていると思うのですが、なんか最近疲れが取れない。
暑いからだろうか。
出社して。
多摩の宗教の霊園は一人で大丈夫、検査もしてもらうとのことで弟1人で。
2人には数か所あるので、次はこっちでと話して決めて。
これからは近場だし、小さい現場も多いのでしばらく目まぐるしくなる。
お彼岸までにどこまで進むやら。
変化があっていい所でもありますが、大変なところでもあります。
午後2時に地区センターでイルミネーションの会議。
集まる必要ある?という会議で、無理して出ることも無くなり、多分2年振りに出ました。
冬季に駅前などで設置するイルミネーションなのですが、どれにするとか、どの規模にするとか。
提案されたのを多数決で選んだりするんですけど、今回はもうこれでいいでしょ、とA案で決まってました。
あれこれ説明聞いて、誰かがこうして欲しいとかいう感じで。30分で終わり。
やはりあまり意味ないな。
終わった後で、別件で、駅前でのお祭りの業者が来て挨拶とかで、なんでうちに挨拶に来ないんだ、と、1人怒ってました。
連絡先知らなくて今日繋いでもらったって言ってるのに。
色々利権やプレッシャーがあるのだろうか。
トータル1時間かかった。
帰宅したけれど誰もおらず。待っていても食事が遅そうなので、インスタントなどで適当に済ませて。
8時ごろになってご飯先にどうぞ、と声をかけられて。少しだけ食べて。
暇なのでゴルフの練習行って。
何とかコツは覚えているらしく飛距離は大分上がりました。
やはり偶にでも習った方がいいのだろう。
今日は食事も簡単だったので休肝日にして。食事に合わせて飲むか決める傾向があります。
久しぶりに週2日の休肝日に出来ました。