![]()
月曜日。
昨日はぐったりしてかなり寝たので寝起きはいいです。
夜に雨が降っていた様子ですが、あがって結構暖かくて。舗装された霊園だったのでよかった。
近くのお寺から連絡が来て待ち合わせ。
違う石屋が出入りだったのですが、何か揉めたらしくて最近うちにくる。
もうこれ以上仕事増やしたくないのですが、近いというのはやはり有利なので押さえておきたいので。
お寺も代替わりしているので年下が多くなってきました。私も年を取ってきたのですが。
お寺に行って話して。10分ほどで終わり。別に現地でなくても、メールとかで済ませてくれると助かるのですが。
1時からはオンライン会議。1時間。
仲のいい人なのですが、緊張する。終わるとぐったりです。
ぐったりのせいか、その後の事務仕事の捗らないこと。
ネットがあると遊んでしまう。
夜は小学校の建て替え検討会。今日で最後。
校庭の素材をどうするかなのですが、天然芝、人工芝、樹脂、改良土。
今まで改良土で、この際変えたいと思うのですが、どれも一長一短で。
色々意見出して、それを聞いたうえで決めるという工程が重要なのでしょうね。
どんな風になるのか。
まっすぐ帰宅して。結局、終わった後に飲みに行ったのは一度だけだった。
今日は折角なので休肝日にして。なんか疲れてしまって。早く寝ました。
手が少し筋肉痛。餅つきの影響が結構きているようです。