![]()
連休最終日。やっと全休です。
が、雨。晴れていれば自転車で色々行けるのですが。
7時過ぎに起きて。
とりあえずゴルフはまた今度にしようと諦めて。
やることないけれど、船堀か亀戸に行きたいな、と思っていて、歩いて船堀へ。
距離はほぼ同じなのですが、橋など坂道が無いので船堀の方が楽。
4キロ。1時間弱。結構降っていて、水たまりを避けるので疲れた。
お昼は居酒屋。天丼とビール。
100均によって買い物。ハンドミシンが無くなっていた。すぐ売り切れてしまうのか。
まだ使ってないのでいいのかわかりませんが。
あれこれ購入。で帰路へ。
雨はだんだん弱くなりましたが、やはり結構疲れる。
電気屋によって少し買い物して帰宅。2時前。早かった。
電気屋でニンテンドウポイントカードを買ってきたので、龍が如くをダウンロード。セール中で気になっていた。
ダウンロードに1時間近くかかる。待っている間に麻雀2半荘出来た。ここの所全然勝てない。弱いのです。
アメーバでナスカーをやっていたのでずっと見てしまった。
グルグル回っているだけに見えるのですが、少しずつ、直線が早い、曲がるのが早い、のだそうな。
オートレースなんかも案外抜きつ抜かれつになって不思議に思っていましたが。
ダウンロード終わって、ゲームしたりしながら。
晩御飯は冷凍ものなどを追加して食べて。
食後も飲みながらゲームして。
何てことない休みではありましたが、問い合わせもなく、本当にダラダラとのんびり出来ました。