![]()
現場班は休み。
学校公開の人で下2人は学校へ。
私は午前中に納骨。同じお寺で2件連続なので効率がいい。
先代住職が病気で急逝し、息子さんの新住職は医学生で、インターンをしながら住職をするという。
なんというハイスペックなのでしょうか。
法要が詰め込まれるので、こちらとしても助かります。
電話などの対応をしながら1時半まで。
妻と次女は学校見学。どこへ行ったかも教えてくれませんが。
三女は部活。
長女は夕方からバイトとかで居ました。
出かける予定もないし、昼から飲むか。
と、残り物のおかずでお昼とビールなど少し。
掃除機をかけて、水槽を掃除して。
打ちっぱなし行って練習しようかな。と考えながら、競馬を見ていたら寝てしまった。
30分ほどなのですが、もう動きたくなくてそのまま本とか読みながらダラダラ。
練習行くのも中々大変。駅前ゴルフとか考えますが、そこまで熱も入らなくて。
夜は予定なく。三女と妻と3人で夕食。
少し飲んで、部屋でゴロゴロしていたらまた寝てしまった。
9時過ぎに長女と次女も帰ってきて賑やかにテレビ見ながらご飯食べていた。
お風呂入って10時にはまた寝て。
疲れがたまっているのかな。眠れるというのはいいです。