![]()
月曜日。
今日まで現場班は休み。
日曜日とは違って依頼の電話が案外あった。
やはり日曜日は避けるのだろうか。偶々なのだろうか。
それでも、明日はまだお彼岸ですし、忙しくないので、明日はそれほどやることがない。
3人いると2班になってしまうので、弟は明日も休みにしてもらいました。
午前中は出社し仕事。
午後も行くか悩みましたが、大丈夫だろうと休みました。
と言っても、することもなく、ゴロゴロしていただけですが。
夜は通り会の総会。
7時からで、早めに、15分前に行ったら、30分前集合だと言われてしまった。
前の会議に遅れていったのですが、遅れていったり、欠席すると伝達事項が伝わらないことがよくあるのが困る。
役員以外のお客さん系が6人程。席を適当に分かれて相手して。
飲んでしまえば適当に何とかなります。
飲み放題なのですが、自分で作るのが少し面倒だった。
会員さんの寿司系居酒屋で、箱は大きいのですが、どうも店員さんの態度と費用を考えるとあまり使わなくなってしまう。
9時に終わって、2次会無しで解散。無いととても楽。
帰ってお風呂入って早めに寝ました。