![]()
現場班には行田の解体へ。
遠い現場で中々大変ですが、3人だと心強いし、仕事が早い。
コンクリートの基礎が凄いのですが、重機が入れる。
検索すると解体屋さんが近くにあるので、早速依頼。見積ってもらうことにして。
余りも高かったら、ブレーカーとユンボ借りて数日かけて行かねばなりません。
出来ればお願いしたいところです。
私は青山霊園行って、池上本門寺を下見して。
3時間くらいかかって。移動も大変です。
夜は法人会の会議。
消防団の練習予定だったのですが中止になったのでこちらに出て。
やけにやる気のある支部長に代わって集まりが増えた。
来月に総会。6月に応急救護。
打ち合わせ程度で終わったけれど、今思うと、募集、告知するんだからもう始めないと遅くない?
という感じ。
どうも後手にまわるんだよなぁ。
公益社団法人になって、お金もない上、何をやっているのかわからない、意味のない団体。
と思っていたら、コロナのおかげで予算が余っているとかで、どんどん使ってくれと。
本当に、こういう意味わからない団体は金が無いとダメなんですよ。
会議とか納涼とか、少し豪勢に出来そうです。
会議後も3年振りに懇親会という事で飲んで。
その後で知り合いに会ってしまって、同じ店内の別の席でまた飲んで。
結構遅くまで飲んでしまった。
飲みが増えてダメですね。