![]()
![]()
![]()
![]()
雨。予報的に一度止んでも降るようなので休みにします。
私も急ぎの仕事がないので休み。
なんかぐったりしてしまって、寝たりうだうだしたりで10時過ぎまで横になっていました。
前の前の分団長から電話。
植木屋さんなのですが、チェーンソーを使いたいから消防団の鍵貸してくれと。
いや。ダメでしょ。あなた他人なんだから。
関係ない人に貸して、壊されるとか、怪我とかになったら問題でしょ。
何言ってるんだと。
仕方ないので会社のを貸して。その為に出社。ついでに少し仕事。
まったく。仕事で使うんだから買えばいいのにと思ってしまいます。
お昼は磯丸水産へ。雨の日の昼はここが多い。
何がいいって、周りの人が昼から飲んでいる。
お年寄りなんて、常連らしくて偶に店員さんと話しながら。
隣に後から来たサラリーマン風の人もビール頼んでました。仕事終わりなのかな。
定食頼んで、先に漬物とか出してもらって、それをつまんで飲んで。
焼き魚が出てきたところで〆て、魚とご飯食べて。
昼から堕落しています。
午前中はほぼ曇りでしたが、昼から雨。それでも予報程降らなかった。明日大丈夫かな。
帰宅してからゲームしたり昼寝したり。
鬱っぽいというか、なんか色々とやる気が出なかった。グダグダして。
夕ご飯は1品作って。飲んで食べて。
いやはや。本当にダラダラした一日でした。のんびり出来ました。