![]()
![]()
![]()
旅行へ行くと疲れます。
なんかはしゃいでしまうのか、全力を出しているのか、温泉が実は苦手なのか。
次の日はグッタリです。
午前中少し仕事。お昼に一時帰宅。
お昼はやきそば。
長女がチャットの画面通話で皆で集まって、誕生日の工作を作るとか。
工作を見せたりあれこれ話したりして作っていました。
午後は部活で早めにお昼になるのですが、終わらないので怒られて喧嘩して。
顔も見たくないとかで食卓に来ないで、席を外してもこないで、お昼も食べずに部活行ってました。
年頃なので難しいです。
午後は消防団のポンプがリコールになり、うちの分団は4台。
リコールとのことでユニック車を出して、新人の学生を誘って分団長と三人でポンプを回収。
台車に乗っているポンプを出して、クレーンで吊り上げて。
署に持って行って。
雨に降られたりして大変でした。2時間ほどで終了。
久しぶりに学生さんとも話せましたが、学校は後期も休校になったとか。
中々大変です。