![]()
通り会の会議。
先月は休みましたが、GWの休業要請行動をすると給付金が出るとかでちょこちょこ集まってはいます。
1時間ほど会議。
総会は屋形船が多かったのですが、書面にするかと。
秋にお祭りをやっていたのですが、これも中止にするかと。
季節性のものだとしたら秋口は危ないし、準備していって寸前で中止や、感染者が出てしまう方がリスクが高いので。
1時間で会議終了。
会議終わりの飲みもないだろうと、別れて信号待ちしていると、
食事してないから食事位、軽くいくか?という話になって居酒屋へ。
3月に飲みに言って以来かな。かなり久しぶりに外のみです。
居酒屋さんに行くと、席が少なくなって、筋トレのマシンが置いてあります。
なんでも、バイトは雇わず、一人でしばらくやる事にしたと。
それで、席を潰すためと、昼間はパーソナルトレーナー的なこともしているとか。
困難な状況でも、変われるものが生き残るのですね。
まあ、時間も雰囲気もありますので、軽めに。1時間半ほど飲んで食べて。
取り箸を出そうとしましたが、普通にとっていたので、まあいいかと。
でも、大分意識は変わりましたね。
コロナにも飽きてきたというか、落ち着いてきたし。
段々と慣れてくるのかな。