
2日。
朝風呂に入ります。
大晦日に入り、元旦は入らず、2日の朝に入ります。
年始回りが毎年今日。
社長になって15年。毎年のことながら、まだ慣れません。
ネクタイ閉めて作業着の上着着て出発。
一昨年から3つお寺が増えたので、9時からまわることにしました。
今考えると、昔からやっていたところはともかく、後からのお寺は2日でなくてもいいかなと後悔しています。
9時からスタートして、柴又、水元、立石も葛飾北部を廻り、新小岩2つ、江戸川、西船と回って12時前に帰社。
迷惑な感じはないですが、だからといって歓迎ムードもないので、なかなか難しいですね。
いつかやめるようになるのかな。
お昼から実家で新年会。うちと姉家族の予定が合わずにうちと実家だけで。
お寿司食べて、姉から来たというフランス料理のお店のおせち食べて。
駅伝見ながら。
次女三女は弟とゲームして。
特に何もなく夕方までいて。
夜はおせちも飽きてお餅も飽きて、そんなにお腹も空いていないのでカレーにして。
お正月も飽きてきました。