![]()
お昼に片付けで集合とのラインが。
話した風に書いてありますが、全然記憶にありません。
というか、そんなにすることないのでは?
と思いながらも集合場所へ。
とりあえず、お金の計算。
仕入れとかを差し引いても大体プラスになっています。
儲け目的でないものが赤字。
プラスのものも色々配ったりあげたりも多いのですが、飲み代くらいで終わってしまう位です。
市場にお金を払いに行ってレンタルを返して、しまい忘れた道具をしまって車を返す。
早めに終わらせましょうと2手に別れて移動します。
トラック組の私は、レンタル屋に行き、道具をしまい、トラックのガソリンを入れて、トラックを返します。
そこに迎えに来てもらってガスを返して一応全部終わり。2時になってしまいました。
案外かかった。
手伝いに来てくれたお蕎麦屋に入ろうとしたら、さっき見た時は営業中だったのに、
何か注文しておきましょうか?なんて話してたら休憩中になってました。
天かすをくれたお蕎麦屋さんに移動してお蕎麦食べて3時に解散。
昨日は11時ごろには帰ったのですがあまり覚えていません。
一度会計をして残った組もいて3時位まで飲んでたとか。
いやはや。凄いです。
夜は久しぶりに家でのんびり。
お祭りが終わるとホッとします。