![]()
9月も今日で終わりです。
何かあっという間というか、お盆、お彼岸の時期で、
この時期に暇になると困ってしまうのですが、
駆け込み需要もあり、大変忙しいひと月でした。
突然のテレビのインタビューからまさかの数分間の放送、
さらに、見てないけれど、朝、夜と3回放送されたそうで、
色々と声をかけてもらったりして。
テレビの効果は中々凄いです。
ただ、テレビ見たから来たという人は今のところいませんが。
消防団の操練が、大会自体は中止になってしまいましたが、
練習で結構でて、打ち上げまで出て。中々大変でした。
台風で数時間出動もありましたね。
ただ、一番ひどい時間には帰宅しているという安全策はよかったと思います。
通り会の総会が終わり、一大イベントのお祭りが来月。結構大変です。
また、10月ってのは色々とイベントが多くて、土曜日曜と出が多くて。大変ですね。
振り返ってみるとそんなに色々ない感じですが、トータルして忙しかったです。
涼しくなってきたと思ったら、また30度とか結構暑くて。
いつまで暑いのやら。
1年も残り3か月。早いですね。もう年末ですね。