月末スペシャル!! | IO日記

IO日記

世知辛い世の中、

少しでも苦しみや悲しみを軽減できたらと思って

晴れ

10月も今日で終わり。

月末スペシャルです。

 

雨が多かったですね。仕事が進まず結構焦りました。

全体的に遅れは出ていますが、何とかなってよかったです。

 

商交会祭りも雨の中ではありますが、無事に終わってよかったです。

準備から結構時間と体力を取られるのでお祭りが終わるだけで大分一山超えた感じがあります。

選挙が入ったものの、それ程出もなく助かりました。

 

福島、会津への研修旅行もなかなか楽しめました。

勉強になるし、気を使わなくていいのでよかったです。

 

ゴルフは初の雨の中のラウンドで散々。なんと明日の法人会で初の年2回目。

昨日、強風で練習に行けなかったので、今日、仕事を抜けて行ってきました。

練習場なら案外まっすぐ飛ぶんです。ただ、偶に右に行ってしまう球があります。

コースではほぼ、悪い球が出ると思うほうがいいです。

打ち方から変えるのは間に合わないので、グリップなど調整して。

何とかなるといいのですが。

ウォーキング大会もの雨、ゴルフも雨、お祭りも雨、先日の日曜日も雨。

振り返ると雨だらけのひと月でしたが、前半に遊園地に行っておいてよかったです。

 

今年も残り2か月。12月に入ったらあっという間でしょう。

年末の忙しい時期になりますが、お体に気を付けて、適度に頑張りましょう!