![]()
雨ですが予定もあって仕事。
職人には石を取りに行って貰います。
私は午前中法要。
雨が降る中ではありましたが、それほど強いふりでは無くてよかったです。
平日の午前中ですと大抵数人と言うのが多いのですが、結構大勢でした。
午後は車検。
17年目だそうで。随分と長く乗っています。
ブレーキのパッドの交換位ですか。
余り走っていないのもありますが綺麗に乗られてますと褒められました。
新しい車にも惹かれますが、まだまだ走りそうなのでもう少し引っ張りたいです。
出来れば次の車は自動運転機能が付いているといいな。
部品の準備もあると言うので一度代車で帰宅。
お寺による用事があったのでそのまま代車でお寺へ。
お寺でお話して帰社。
あれこれ細かい仕事がある上に、法人会の応急救護の配りものがあって私に行ったり。
夕方にまた車を取りに行って、あれこれ仕事したりしているうちに職人も戻ってきて帰って行って。
少し残業しましたが、もう何か疲れたので私も早めに上がって。
夜は毎月28日はケンタッキーの鳥の日で鳥の日パックを購入し、
ついでにマクドナルドでポテトとハンバーガーを買ってきてジャンクパーティー。
ポテトはマクドナルドのが一番好きです。
疲れていましたが折角なのでビールだけ飲んで。
久しぶりに家に居るためか、子供が喜んでいて、ドッチボールしたりして結構遊びました。
2日飲みが続くとクタクタです。やっとゆっくり寝れます。