
土建の研修
5年振りとかで鬼怒川へ。
大変だけどバスに乗ってしまえば遊びの様なものだろう。
と、朝6時半に出て、15分歩いて3地域の真ん中へんの集合場所からバスにのり、立石でもう一回拾って鬼怒川へ。
途中佐野インターで休憩。混んでいるとかで外れのトイレ。お店まで歩くし、自販機もなく、トイレ済ませてまたバス。
10時に鬼怒川のホテルに到着。地下二階の会議室へ。
雨とはいえ、研修とはいえ、少しは観光しようよ…
お昼は宴会場でお弁当。
昼休み挟んでまた研修。
4時に部屋に移動して他の分会の人達とごちゃまぜのチームに別れさせられて意見交換会。ここでやっと外見られました。
余ったビールやボトルの焼酎が廻ってきて頼む事はなかったですが、これでは挨拶廻りもいけません。
折角広々したとこで歌えるので私も歌って部屋へ。
狭い部屋なのですが、まさかの宴会部屋になっていて、下の売店と自販機で仕入れたとかで飲んで。
最大20人はいたでしょうか。後半は覚えてませんが、しっかり布団敷かれて寝てました。
鬼怒川全然関係ないです。



