![]()
11月も今日で終わり。今年も残す所一月になりました。
ただ、時の流れるままに過ごすだけではよくないと、今月を振り返ってみる月末スペシャルです。
台湾に行っていたのが遠い昔の様です。食べ物がおいしいとか、何回も行く人が多いなんていいますが、私は正直、しばらく期間を置かないと行く気しないかなという感じです。でもまあ、海外は色々発見がありますし色々行きたいです。出来れば石屋のおじさん同士で行くのも面白いですが、出来れば家族とかでいきたいです。
仕事も年末で少しバタバタ。正月をまたいで仕事できるのも少ないですし、お正月にお参りする人が多いので忙しくて何よりです。
土建やら、町の何とかで色々と夜出歩くことが多かったですが、やっと最後の週は数日いることが出来て良かったです。また暫く忘年会シーズンに入るので体調にだけは気を付けねば。
皆様も良いお年を迎えるために、色々と忙しい師走。お体をご慈愛ください。
(^_^)/~