![]()
朝。フラフラです。3時半まで飲んでいた影響は大きいです。レシートで3時半なので4時前に寝たのでしょう。
出社してしばらくして余りの辛さで10分ほど横になったりしながら仕事を進めます。
片づけを手伝って欲しいと言われていたのですが、昨夜頑張ってテントを片付けたのでそれ程することもないはず。行かなくてもいいのですが、世話にもなっているので10時過ぎに顔を出します。
9時半からと聞いていましたが、8時からやっていたとかで殆どありません。トラックに載せて一緒に移動して降ろしてと2往復したところでお昼。
と、家族用の2台目携帯がありません。メジャーも。
おかしい。鳴らしても誰も出ません。居酒屋に忘れて来たか。不安です。消防の半纏はありますが、帽子がありません。不安です。
お昼を食べて30分位で作業終了。今年は人数が揃っているのもありますが楽でした。
午後になって睡魔からまた少し昼寝。
と、昼寝した部屋に携帯とメジャーがあります。横になった時にポケットから落ちた様子。よかったです。問題は帽子だけになりました。
夕方。お店が空いたころを見計らって行きますがありません。もう一軒はいつものもつ焼き屋。半分常連なので、忘れていたらわかっているはず。
迷惑かけては悪いので部屋をもう少し探してから行くことにします。
帰宅後部屋を探しても見つからず。
困った。
本当にお酒に飲まれてはいけません。