![]()
![]()
船橋の霊園。序盤、結構な売れ行きで、地元の大手の石屋さんなどかなり売れているのですが、ぱったりと売れ行きが止まり、この工事の後予定がありません。
工事に関して、普通の管理が言わないような細かいことを言われるので、工事としては、ないのはうれしいのですが、会社としては不安材料です。まあ、資産として持っておくのもいいのですが。
で、久しぶりに現場仕事に参加。
少し大きめのお墓で終わらないかなと思っていましたが、何とか設置。目地だけで終わりなのですが、あと少しの所で材料がなくなったとか。丁度空が暗くなってきたので早めに片づけて、もう危なそうだから明日また来ます。と挨拶。やって行っちゃえばいいのに。
と言われて3分で雨が降り始め、急いで車に乗った時にはヒョウまで降ってきました。
間一髪。
材料不足が理由とは言え、ベストタイミングで引き上げられるし、言い訳はできたしで良かったです。運も実力のうちです。